2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とくするからだ

やばいやばい!久々すぎだよ更新!家でこんなにパソコン開かなかったの何年振りだろうか…しかもなんかキーボードが最高打ちにくい。もうめんどくさすぎるので何となくあった事とか箇条書きでまとめてどん!何書けばいいのかもわからにゃい。写真も何も撮って…

人志松本のすべらない話5

いやあ今回良かった!面白さ戻った!!正直客入ってんの見た時ふざけんなよーと思ったけどそこまで目立ってもなかったので安心した。ていうか客入れる意味って何なの?いらないだろう…。ピースの綾部さん最高おもろかったーかつぜつ良く喋っててほんとに面白…

祝日本!世界一!!

やったああああああ!!日本おめでとうーーー!!今事務所にやっとテレビついて優勝の瞬間見られましたーーー!!やったよやった!イチロー嬉しそうだねええ!王さんも嬉しそう!!ほんとにおめでとう!ただいま買い物中…はよ買わないと。

わーいわーい

嬉しすぎたWBC日本決勝進出!!あああ幸せ!日本おめでとう!仕事中ちらちら携帯のYahoo!ニュースのスポーツんとこを30分ごとに再読み込みしてた。14:31でいきなり日本が5-0になってて狂喜乱舞した。(顔は無表情)福留も全然打てなかったのに代打でよく打っ…

バンザイ〜好きでよかった〜

トータス松本×田島貴男×斉藤和義×スガシカオで歌うの巻!こりゃ良かった。ぼーっと観てたら聞き惚れた。斉藤さん超渋い!猫好きで有名。何てったって田島さんの「いええええええええい」「ばんざああああい(渋い)」の叫びが最高にかっこよかった。田島さん…

虎の門しりとり竜王戦

「NHKのアナウンサーらしからぬ一言」 すべての女性を性の対象として見ております(川元) 好きですなっち 続いてのニュースです(有野) すべったのでものまねやりまーす(川元) すまたの前に明日のお天気(有野) キャミソールって着てみるといいですね(…

んなこたーない

何ていうか仕事であーだこーだ会議したり考えたり休みも取らず試行錯誤している現場に実際関わる立場になったら、クレームやら苦情やら自分勝手な言葉で書かれたもの見ると「な…何も分かってないくせに!こっちだって色々悩んだ末の決断なんだよー!」と吠え…

誰か大阪に連れてって…

http://smash-jpn.com/band/2006/06_ahwootrapp13/index.php AH-WOOTRAPP その13 〜僕の秘密兵器編8〜 feat.ゆらゆら帝国/渚にて/あふりらんぽこの3バンドでどんな化学反応が起こるのか!? そしてその場にいる人々をどう染めるのか!? OSAKA - 6.1 (thu) S…

ありがとうメキシコ

まさか…!まさかアメリカがメキシコに負けるなんて夢にも思ってなかったからああああああああもうさっき夕刊見てまじびっくりした!日本準決勝行けたよーー!おめでとう!!良かったー!もう信じられないよ!あの誤審の審判はこの前のみならず、今回のアメリ…

大阪行きてー

以前から水戸黄門スペシャルに千鳥が出るという情報を得ていたのでビデオ録画して観た。千鳥の大悟とノブの名前がオープニングに出てた!すげえ!しかしあっという間の出番でした…もう終わり?いや〜と笑顔で出てきた酔っ払い2人でしたが、途端にベタな言い…

わちゃごなどぅーふぉーみー

昨夜(つか今日)のナイナイオールナイトレベルたけえええ!なんか面白かった!岡村さんは立体駐車場に鍵をかしゃーんと落としたおかげで最初から最後までテンション高くていつもより声高くてすげーかわいかった!でもかわいそう。結局どうなったんだろうか…

うれしい偶然

まさかこの職場で音楽の話出来る子や趣味の合う人がいるなんて夢にも思わなくて超嬉しかった。つーかDEERHOOFを知ってるなんてあんまいないって!凄いうれしいいいい!「カワイイよね!」だって。感動した。最近はiPodのシャッフルでひたすら色んなの聴いて…

久々の休み

大した仕事してないのに疲れて14時くらいまで寝てた。気疲れ?それとも暇疲れ?今は暇なんだけどある日を境に死ぬほど忙しくなる事は周りの人から口すっぱくして言われてるから分かってる。でもその忙しさがどういうものか想像付かないので実感が湧かないよ…

グリンピース!

グリングリンチョリン!チョリンチョリンパリン!パリンパリングリン!「ドン!」やたら「ドン!」の声がでかい奴がいたよね。あれびびるわー。つか消そうと思ったけどとりあえずゴロさんとtsuyoさんのコメントを消したくなくてこんな風にしたお。何やねんこ…

カラオケバトン

いえす!tsuyoさんから「カラオケバトン」貰った!ありがとうtsuyoさーん。嬉しすぎるぜこのバトン。人の見て前からやってみたかった。あほみたいに長いです。ごめんなさい。 ■01 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? うわ、遠い…。去年のクリスマス…

小日向しえ復帰宣言

http://www.lilyfranky.com/reg/reg03/ しえちゃんの日記久々に更新!きゃー!可愛い息子の話がつらつらと。ふーんへーほー…。素敵だわ。懐かしすぎるだいじょうぶだぁネタまで!しえちゃん貪欲だわー。少しずつまた仕事復帰してくれるようで嬉しい限り。そ…

青い鳥が…逃げた

tv

ていうか泣くほどショックだったのが今朝TBS「青い鳥」の最終回のビデオ録画するの忘れちゃってもう死にたい…恋ノチカラは無事全話撮り終えたけど青い鳥も新聞で偶然見つけてやったー!と思って一話から全部順調に撮ってたのに…もおおおおおおおお!わたしの…

ちなみに

UNOの前回のCMソングは勝手にしやがれの「U-K」だった訳だけど、それからちょくちょく聴いてはいたんです。ボーカルの声でYO-KING思い出しちゃうのはわたしだけ?似てないか?まあおしゃれなズージャです。ずっと聴いてたら飽きがきそうなおしゃれさ。おしゃ…

UNOのCM

http://www.shiseido.co.jp/uno/ いよいよ虎の門CM公開今日だんね。わたしは早く寝なきゃいけないのでビデオ録画で。あーほんとはリアルタイムで見てーよー!UNOの公式とにかく重い。もう投票する気も失せる。関東VS関西バトルはまだまだ続いているけど今ん…

トミ体調不良によりエレファントカシマシ公演中止

http://www.faith-group.co.jp/ElephantKashimashi/ すっごいショックです…泣きそう。トミが体調不良で精密検査をしたところ「慢性硬膜下血腫」だったそうで緊急手術をしたそうです…。術後の経過は良好で回復に向かっているとのことですが凄い心配。とりあえ…

いやしかし何故に

昨日まではもやもや不安でいっぱいでしたが、何とか良い方向に向きそうで、今までとは違った新しい生活を送る予定です。わく。こんな前向きな発言を日記に書くのは一体何年振りかしら。いつも自虐ネタに突っ走ってきたわたし。本気で辛い時は極力書かないよ…

LV4 超究武神覇斬

落ち着かない。ため息ばっかり。元気でない。そわそわする。何も手につかない。まな板の上の鯉。膝付いてひんしの状態。今日帰りにポーション買いたかったのにどこにも売ってないよ!回復できないよ!ドリンク売り場でそわそわしてる男子はみんなポーション…

エレファントカシマシニューアルバム「町を見下ろす丘」

http://www.faith-group.co.jp/ElephantKashimashi/info/info.shtml 3月29日発売。アー写とジャケ写きたこれ。カラス!町を見下ろす丘ってよくわかんねーなあ…。マンスリー取り逃したので全国ツアーやるとの発表にほっと胸を撫で下ろしております。ていうか…

Last.fmを聴いて気になった人達

The Go! Team これはラフトレードのコンピの時からいっつも気になっていた。踊りだしたくなっちゃうようなリズムでちょっとポップ。ちょっと懐かしい感じでかっこいい。まずデビューアルバムからいってみましょうか。わたしの好きな「Ladyflash」なんかもこ…

来週の虎の門は!

http://www.shiseido.co.jp/uno/ 絶対見逃したらいけません!ビデオ!貪欲にビデオ!こないだ虎の門観てたら、CMでいきなりUNOの新CMの予告きてびびった。ついに来週の虎の門UNOの新CMが一気に流れるとか流れないとか!やばいよーーー。これはみくしから借り…

さよなら 山崎邦正

〜菅チーフプロデューサーからの贈る言葉〜 えー先日渡辺制作局長から呼ばれ「菅、お前何で出世しないか分かるか」と言われました。僕は「分かりません」と言いましたらば、局長のデスクに紙が置いてあって「山崎邦正」と書いてありました。「あ、これか!」…

予防注射

休みに合わせてブルーのワクチン受けに行ってきました。昼から気持ち良さそうにぐっすり眠るブルー。この後注射を打たれに行くことを彼はまだ知らない…。夕方頃にのっそり起きだしたブルーをそのままケージに入れていざ出陣。エレベーターに乗ってる時に「は…

タモさんの優しさ

Mステにあっちゃんきたよあっちゃん。ビデオ撮ってさっき観た。今日は出演者が特に酷すぎて編集してしまいたいくらい。なんだ剛のあのきっしょい歌。音速パンチ、単純な歌だな…と思ったら作詞作曲はCoccoでした。なるほどなー。トークほぼなし。でも歌はやっ…

うたうたいこ しゃべる たいこ

Humming moon dripアーティスト: OLAibi出版社/メーカー: PSC発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るタワーで試聴して結局買いました。良かった。と言ってもひたすら太鼓でどんどこどんどこいってるだけです。太鼓…

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

今回で4回目。なんか途中から小力だろなーという予感はしてたけど。でも小力は歌上手いね。割とキーの高い歌ならなお良い。でも決勝戦は完全に次課長の方が良かったでしょ…二連続で優勝するコンビがいたっていいじゃないか!まー…いいか。インパはどうでしょ…