人志松本のすべらない話5

綾部さん、メジャーあります?

いやあ今回良かった!面白さ戻った!!正直客入ってんの見た時ふざけんなよーと思ったけどそこまで目立ってもなかったので安心した。ていうか客入れる意味って何なの?いらないだろう…。ピースの綾部さん最高おもろかったーかつぜつ良く喋っててほんとに面白かった!わたし又吉さんの顔がかなり好きなんだけど綾部さんの方が好きになったわ。「7番ふせろおおおおおおお!」に爆笑。あとメジャーの話の方もうけたわ…。いちいち「野菜持ったばばあが…」とか「きったねーバッグ持って」とか言い方がうける。みんな話の持ってき方が上手だよー。
カマキリやっぱり宮川さんのカマキリ話が一番うけたかな…宮川さんは「サーン!」とか「シャーン!」とか擬音出すのがおもろい。前のかま騒ぎの竹若さんの話の時の「両輪がサーン!」が忘れられない。
ジュニアのタクシーの話もうけたなー「キム!キョンやーーー!」「はいキョンですーーー!」「かわええええ!」も爆笑!おもろいなあ…。徳井さんあんまり目立たんかったねえ。相変わらずかっこいい…。わたし1、2、3、4のビデオ全部人に貸してるんですが友達にまた貸したいので郵送でもいいから返して頂けたら幸いです。DVD化決定らしいね。いやすごいわ。