虎の門しりとり竜王戦

ていうかお題がやりやすい
NHKのアナウンサーらしからぬ一言」

  • すべての女性を性の対象として見ております(川元)
  • 好きですなっち 続いてのニュースです(有野)
  • すべったのでものまねやりまーす(川元)
  • すまたの前に明日のお天気(有野)
  • キャミソールって着てみるといいですね(川元)
  • ネグリジェもいいですよ(有野)
  • 4時ぐらいです(川元)
  • たっぷりとここでローションを使います(川元)
  • 好きなだけ舐めてください(有野)
  • いっちゃいました(川元)
  • たまらないニュースなので10チャンを見てください(有野)
  • イランとかどうでもいいじゃないですか(川元)
  • 母さん見てる?8時のニュースです(有野)
  • 相撲かなんかやってるみたいです(川元)

ほっしゃん。さんと千原ジュニアの対決*1が終わったので寝ようと思ったら次のダブルブッキング川元とよゐこ有野の勝負が最高に良かった!何あれ!早くも歴代名勝負にランクイン!2人ともシュールだよねえ…途中下ネタ全開だけど。特に毎回恒例川元のあの無表情さがお題にぴったりで大笑いした。「すべての女性を性の対象として見ております」最高!早くもわたしの今年の流行語殿堂入り。「イランとか…どうでもいいじゃないですか」もすげー笑った。どっちも川元さん。やっぱいいなーこの人。

*1:てかこの2人は前回の準決勝の対決が最高に名勝負だった…あれは神の域。BEST3に入る。