2006-03-10から1日間の記事一覧

カラオケバトン

いえす!tsuyoさんから「カラオケバトン」貰った!ありがとうtsuyoさーん。嬉しすぎるぜこのバトン。人の見て前からやってみたかった。あほみたいに長いです。ごめんなさい。 ■01 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? うわ、遠い…。去年のクリスマス…

小日向しえ復帰宣言

http://www.lilyfranky.com/reg/reg03/ しえちゃんの日記久々に更新!きゃー!可愛い息子の話がつらつらと。ふーんへーほー…。素敵だわ。懐かしすぎるだいじょうぶだぁネタまで!しえちゃん貪欲だわー。少しずつまた仕事復帰してくれるようで嬉しい限り。そ…

青い鳥が…逃げた

tv

ていうか泣くほどショックだったのが今朝TBS「青い鳥」の最終回のビデオ録画するの忘れちゃってもう死にたい…恋ノチカラは無事全話撮り終えたけど青い鳥も新聞で偶然見つけてやったー!と思って一話から全部順調に撮ってたのに…もおおおおおおおお!わたしの…

ちなみに

UNOの前回のCMソングは勝手にしやがれの「U-K」だった訳だけど、それからちょくちょく聴いてはいたんです。ボーカルの声でYO-KING思い出しちゃうのはわたしだけ?似てないか?まあおしゃれなズージャです。ずっと聴いてたら飽きがきそうなおしゃれさ。おしゃ…

UNOのCM

http://www.shiseido.co.jp/uno/ いよいよ虎の門CM公開今日だんね。わたしは早く寝なきゃいけないのでビデオ録画で。あーほんとはリアルタイムで見てーよー!UNOの公式とにかく重い。もう投票する気も失せる。関東VS関西バトルはまだまだ続いているけど今ん…

トミ体調不良によりエレファントカシマシ公演中止

http://www.faith-group.co.jp/ElephantKashimashi/ すっごいショックです…泣きそう。トミが体調不良で精密検査をしたところ「慢性硬膜下血腫」だったそうで緊急手術をしたそうです…。術後の経過は良好で回復に向かっているとのことですが凄い心配。とりあえ…

いやしかし何故に

昨日まではもやもや不安でいっぱいでしたが、何とか良い方向に向きそうで、今までとは違った新しい生活を送る予定です。わく。こんな前向きな発言を日記に書くのは一体何年振りかしら。いつも自虐ネタに突っ走ってきたわたし。本気で辛い時は極力書かないよ…