2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく復活しても結局仕事の疲れやら眠気やら遊びやら冬の寒さやら何やらで日記書けねーよ。と飽き性のわたしが物申す。このところの寒さは尋常じゃないですね。いい加減そろそろ暖かくなってきてもいいんでね?友達の結婚式行ったり遊んだり漫画読んだり…

Mの悲劇

tv

観…観てまう。そこまで面白い訳でも無いがこの時間にやってる再放送はとりあえず観てまう。「まず何はともあれ警察に一本電話を入れりゃいい物を…」と何度も頭をよぎる→これはドラマだと自分に言い聞かせる→またよぎる→言い聞かせる、の繰り返し。黙ってみろ…

卓球ソング

今日は嬉しい事に平日休みの為、また100年振りくらいにMステ観て*1木村カエラのJasperだけ観た。なかなかいいね。あの踊り。テックトニックっていうフランスで流行ってるダンスの種類らしいよ。習いたい!!←早速…。ベリーダンス習う習うって3年前から言い続…

絶対観たい映画

http://misterlonely.gyao.jp/ 「ガンモ」「ジュリアン」「KIDS」の監督の最新作「ミスター・ロンリー」。こないだのショウビズカウントダウンで予告観てこれは!と何か運命を感じました。人の真似「モノマネ」をして生きてきた主人公。マイケルジャクソン、…

おかえり

http://www.doublefamous.com/ お帰りなさい美由紀さん!!!貴方の完全復帰を心待ちにしていました。前やった一夜限りの復帰ライブは観に行けなくて悔しい思いをしたので今度こそ!15周年記念でまたわたしもDouble Famous、応援します。ライブに行って踊り…

悶々

仕事が余りに嫌過ぎてむしゃくしゃした帰り道、何かに癒されたくて、ダークな音楽ばかり聴いてたのをすぱっとやめてCharaとか聴いたらすんごい癒された。やさしい気持ちになった。何故かChara。Charaの擦れた歌声に癒されたよ…。「癒される」ってこういうのを…

できる

http://www.bounce.com/news/daily.php/12882 待ってた!これを待ってたのーーらららー。ああどうしよう。確実に買うにはうーんとえーっと…。うずうずしてまう!買い逃しの無いように致す。

生きてます

目つき悪。

Jukebox

cat powerの「Jukebox」買いました。アナログは高いのでとりあえず余裕のある時にお預け。2度目のカバー集なんだけど、今回も敬愛するBob Dylanや、ジャニス、Joni Mitchel等いい選曲。彼女が唄うととにかくカバーが原型を留めていなくて、全然違う彼女のオ…

禁煙したい

http://moyotan.exblog.jp/7141201/ がびーんがびーん… モヨ先生がついに禁煙されたそうな。いいなー凄い。わたしも今年から一応現在進行形で奮闘中*1ではあるんですけど…。とにかく全く続かず、結局煙草を買わずにいたのは2日間だけ。しぶとく貰いタバコし…

パレード見れんの?

tv

しかし何回観ても土田のヤンキーの話は面白すぎるよね。ようつべ動画出てこなかったけど。「右のプロペラ回ってなくね?」「おい!まわってねーじゃねーかよ!」「飛ぶのかよ!」昨日DXの総集編やってて、2回目だったのに普通に爆笑した。あれは何回観ても笑…

ぜん

「今日笑い飯来たよ!」てメール送られてきて添付画像開いたらこれ*1だもの…違う…(´・ω・`) *1:「禅」ていうコンビだそうな。しかもナベ。出てきた時から「あ!ほら!アイコの好きな西田さん出てるよ!」と言われるハメに…。やめろおおおお!