2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わーお

なんだかんだでこんな時間になってしまった!明日は休み!まだお風呂も入ってないのにこれからマルホランド・ドライブが始まるので観ちゃお。嬉しいわー。化粧は観ながらビオレのふくだけコットンで落としたろ。あー22時に帰ってきたはずなのに何でこんなば…

アニメ主題歌大全集

tv

久々にこんな時間に帰ってきました。嬉しい。野球が負けそうだったので何気に今BS2でやってるアニメの歌の番組が熱い。今タッチ歌って次尾藤イサオがあしたのジョーを!全部本物で熱い。さっきやってたアンパンマンの双子とトトロも熱かった。アニソン熱いわ…

Riot City Blues

http://www.columbia.co.uk/artists/primal_scream/quicktimes/country_original(Country Girl PV) プライマルの新譜楽しみ。ちょっと国内盤を買うかは謎ですけど。間違いなくアナログで欲しいです。でも待てないよー。触れるのが今更過ぎて恥ずかしいのです…

あーいはーばーぼー

LOVE IS BUBBLEアーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (88件) を見る邦楽続きだけどね。松子楽しみだからね。ボニーの為だけに観に行くからね。(マ…

夏ですか

http://www.hatsukoi.biz/news.html 『峯田和伸の☆朝焼けニャンニャン』単行本化。貪欲に楽しみにしています。凹んでる時に彼の書く文を読んでいると落ち着いてしまうのは何ででしょうか。こう…アビちゃんの日記(すげーわこりゃ)でも思うけど「あ、これ書…

まあちょっと古いんだけど

evil and flowersアーティスト: Bonnie Pink,トーレ・ヨハンソン出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1998/04/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (73件) を見るわたしがBONNIE PINKの中で一番愛していたアルバムです。1日10…

みんな邪魔ばっかりしやがって

昔から自分語りは好きではなく、どんなに仲の良い友達でも「絶対秘密にするからー!絶対協力するよー!」なんて言葉を全く信じていなかった。人の恋愛相談ばかり聞いていた。今現在も、他人の「協力するよ」なんて言葉はやはり信用するものではなかったな、…

やっべ

きゃーんこっち書かなすぎ。最近は仕事で色々あってめっきり落ち込んでいましたがとりあえず辛い時は黙り込んで笑顔を作ることに決めました。もう周りの人みんな口を開けば愚痴、愚痴、愚痴のオンパレード。喋る度に出てくる言葉は愚痴ばっかりで、人の愚痴…