大阪行きてー

かわええ以前から水戸黄門スペシャルに千鳥が出るという情報を得ていたのでビデオ録画して観た。千鳥の大悟とノブの名前がオープニングに出てた!すげえ!しかしあっという間の出番でした…もう終わり?いや〜と笑顔で出てきた酔っ払い2人でしたが、途端にベタな言い合いになり、しまいには大悟とノブ二人ともお盆で叩かれていました。何じゃそりゃ。しかし大悟は時代劇のヅラが似合いすぎ。ネタの延長と言ってもおかしくない。このままの格好でネタやったら面白いだろうに。

そして昨日はNHKスペイン語最終回+ヨシモト∞笑い飯と千鳥が…スペイン語は見たけど∞は仕事で見られず…休みにしたかった…。ネット上でも凄い好評でめちゃめちゃ面白かったらしく、しかも有明も過去最高の観客数だったそうな。もーしょんぼり。泣きそう。有料会員なんてなる気ならんしな…うわーん見たかった…。でもまた来てくれるよ…ね…。きっといつか。こないだ上司に笑い飯と千鳥が好きなことをカミングアウトし、「どっちかって言われたらどっちが好きなの?」と言われ、真剣に悩んでしまった。結局悩んだけど「笑い飯は西田さんも哲夫もどっちも大好きだが、千鳥の場合は大悟オンリー(酷い…)なので、総合で言うとやっぱり笑い飯ってことになる」って話したら手叩いて大笑いしていた。こうやって人に言うと好き度が増してしまうのよねわたし。