んなこたーない

何ていうか仕事であーだこーだ会議したり考えたり休みも取らず試行錯誤している現場に実際関わる立場になったら、クレームやら苦情やら自分勝手な言葉で書かれたもの見ると「な…何も分かってないくせに!こっちだって色々悩んだ末の決断なんだよー!」と吠えたくなる。聞かれてもいないのに一人一人に弁解したくなる。軽く凹んだ。なら見なきゃいいのに。実際にこんなん書き込んでる人はほんの少数で、これからもっと大きなものにならなければいけないんだろうなー。どうなんだろうなー。

さー帰ろうと思ったら男性陣が出前取ろかーなんて話しててつい羨ましくなってわたしまでおごってもらって、松屋で3人分の牛めしと豚汁買ってきて事務所でみんなで細々と頂く。ていうかはよ帰れよわたし。ずうずうしい。100年ぶりくらいに松屋食べた。最高に懐かしい味がした。あんなにお腹減ってたのに牛めし並食べきるのに苦しかった。歳か?そしてお腹いっぱいでほわーんとしながら0時まわって帰宅。最近おごられまくりで申し訳ないです。この歳で。