カラオケバトン

いえす!tsuyoさんから「カラオケバトン」貰った!ありがとうtsuyoさーん。嬉しすぎるぜこのバトン。人の見て前からやってみたかった。あほみたいに長いです。ごめんなさい。

■01 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

うわ、遠い…。去年のクリスマス直後26日、渋谷で前のバイトの子と2人で。

■02 初めてカラオケに行ったのはいつですか?

確か小学校3、4年に友達と多摩センターのどっかで、友達、友達の母親、わたしの3人で行った。その子とは昔から歌手になろうとかほざいてた友達で、NOKKO「人魚」の最後の「むんねんがあああああああ〜〜(超高い)」のとことか広瀬香美ロマンスの神様」の「今週も来週も再来週もずうっとおおおおお〜〜おーいえー」のとこを死にそうになりながら歌った。

■03 あなたの十八番は?

嫌だ…はずい。マイラバかな。マイラバの「ALICE」。(こればっか歌う)

■04 最高何時間歌ったことがありますか?

オールで朝まで。夜10時〜朝6時過ぎくらい。8時間くらい?

■05 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

声枯れるまで。とりあえず朝7時くらいから起き抜けに歌ってそっから夜まで。そんでその翌日の朝までとか。て、死ぬかね。

■06 愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

■07 よく歌うアーティストは?

■08 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

よく一緒に行く仲良しの子。または相手が「これ初めて歌う〜」と言ってチャレンジしてくれたらわたしもつられて入れる。

■09 人が歌ってる時ってどうしてる?

自分の曲が決まり次第すぐ聴く。歌本目にしつつもちゃんと聴く。しかし曲が終わりに近づいてきても決まんない時は「やべーやべー」て必死になる。

■10 歌はどこで、どんな風に練習しますか?

家で何となく聴いてる時。あと運転中でっかい声で。

■11 変装しながら歌わなければいけません。あなたはどうする?

ベタだけどナース服でも着て林檎ちゃんの「本能」でも歌いましょうか。

■12 アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

喜んでのっかる。何かがはじける。よく歌うのは

■13 あなたの歌唱力は100点満点中何点?

…50点くらいで。極度のあがり症。上手くいった時といかない時の差が激しすぎる。

■14 マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

mizohchi兄、ももちゃん。
兄貴のルパン三世主題歌Ⅱ(あし〜もとに〜)好き。声張る系の歌。ももちゃんはめっちゃかわいい声。懐メロで燃えた。

■15 この人とは行きたくない!って人は?

しいて言うならカラオケ嫌いな人。

■16 今一番のお勧めの曲は?

今更だけどマイナスターズ!あれは歌ってるだけで面白いです。わたしもよく歌います。ふたりーはーでーあーわーなーい〜。

■17 回す人5人。

カラオケ行きたい5人の女子へ愛をこめて

  • カラオケ行こうー! ももちゃん
  • カラオケまじで行こうー! めーこちゃん
  • いつもありがとう!らぶ! かよ(id:choco-holic)たん
  • ココちゃん繋がりばんざい! すずき(id:szkh)さん
  • ツボが似てて大好きすぎる! 奈津子さん

やったことあったらスルーしてください。やりたくなかったらスルーしてください。よろしくねん。