LV4 超究武神覇斬

結局いつもここ

落ち着かない。ため息ばっかり。元気でない。そわそわする。何も手につかない。まな板の上の鯉。膝付いてひんしの状態。今日帰りにポーション買いたかったのにどこにも売ってないよ!回復できないよ!ドリンク売り場でそわそわしてる男子はみんなポーションを探していると思った。「ないっすよね?」と声をかけたかったがやめといた。ポーションは50ギルでしょ?200円なんて高すぎるよ!ポーション1つ飲んだだけじゃHP100くらいしか回復しないし元気出ないよ!ハイポーションとエクスポーション発売してよ。そのうち緑のビンのエーテルとかすっごい高価な入れ物でラストエリクサー出してHPもMPも全回復したい。魔法使いたい。足がむくんでいるのでレビテト使ってふわふわしたい。ヘイスト使って今だけ時間を速めたい。ホーリー使って浮かれてる渋谷のカップルを吹き飛ばしたい。早く笑えますように。