とくするからだ

やばいやばい!久々すぎだよ更新!家でこんなにパソコン開かなかったの何年振りだろうか…しかもなんかキーボードが最高打ちにくい。もうめんどくさすぎるので何となくあった事とか箇条書きでまとめてどん!何書けばいいのかもわからにゃい。写真も何も撮ってにゃい。

  • 今日は久々の休みだんよ。部屋片付けて買い物行って色々買ってきたい。ていうか既に午後3時過ぎ。しーん。あ、車乗りたい。
  • ビデオがいっぱいたまってる。すべらない話はビデオ撮ったけど無事間に合って見られた。あと女王の教室SPの後編とから騒ぎ卒業SPとあと何見なきゃいけないんだっけー。いっぱいたまってるよ!から騒ぎのMVPは誰になったの?ジャスミンこれで見納めかー。さみしいな。ジャスミン最高好きだったのに。
  • なんか色々あって日記に私生活の事書きにくくなってしまったなー…こんなくだらんブログが仕事の人に見つかった際は海に身を沈めます。ごぼごぼごぼ。(わたしは泳げません)
  • こないだの日曜日は雑誌とか書籍の資源回収が行われる日で、いつも14Fのエレベーターホールに紐で縛ってまとめて置くようになってるんだけど、深夜1時頃帰ってきてエレベーター降りて資源回収置き場の方にちらっと目をやったら「ートン」て背帯が見えてえっ…と思って見たら何とMASTERキートンだった!しかも5巻から最終巻まで全部捨ててあったの!こいつ最高にばか!頭悪いーーー!!最高もったいないから全部わたしが持って帰ってきた!!やべー!しかもブックカバーまでしてあって凄いきれいなの。前から集めようと思っていたらいきなり全巻揃った!ぎゃあああ!これが最近一番嬉しかったこと…。(←かわいそう)
  • フリスク中毒。朝から晩までしゃかしゃかしゃかしゃか言わせてる。わたしはライムミントがいっちゃん好き。次はピンクの奴が好き。て!ていうかこんなキャンペーンやってたなんて知らなかったよ!ずーるーいー!こんなんやってんだったら何回送れたんだよ!フリスクと間違ってゴミ箱に捨てちゃいそうなデザイン。そして給料出たらASH&DIAMONDSのフリスクケース買うんだー!超かわいい!絶対買うんだ!こういうくだらない物にお金をかけるんだ。
  • なんか最近の音楽ニュースがちっとも分からず色々見てたらuri gagarnの記事が。(これ)3月行く行くとか言っといて結局ライブ行けなかったからなああ。ごめんねーそしてお誕生日おめでとう!そしてresisterという曲のPVが公式のここで見られるよ!かなりかっこよかったので皆様も見てください。あふりらんぽPVなんかも撮った人らしい。かっこよす。
  • ほんと…隙を見てはライブとかいっぱい行こう…行かないとなんかお笑いにまみれて音楽を忘れてしまいそう…音楽聴くのは通勤の行きと帰りのiPodの中だけ…そんなのさみしー。インストアとか貪欲に行こうっと…。
  • エレカシのアルバムまだ買ってません。CD屋に行けない。どうですかみなさん。出来栄えは。
  • 遅くまで色々やっていて仕事のタクシー帰りを4、5回くらい経験して、何となく慣れてしまった。こわす。ていうか渋谷から家まで高速乗ると25分くらいなんだよ!近すぎ!高速いいね。大体高速降りるとっから家までがひたすら真っ直ぐで近くて分かりやすい。自分の金じゃないからこんなに贅沢出来るんだ。
  • http://www.maruchan.co.jp/yakisoba/index.html 今マルちゃんの焼きそば(3袋入り)の応募券3枚を一口として応募すると、応募者全員にハローキティマルちゃん焼きそばオリジナルストラップが当たるんだよ!最高かわいい!はなちゃんが教えてくれた!ナイス情報ありがとうーー。そんでもう結構前に親が買っといてくれてて合わせると9食分…朝っぱらから…そして夜食に…終始焼きそばをもさもさ食べております。しかもそんな長く置いとけるもんでもないから早く食べないとってことでほぼ毎日…。でももう絶対当たるんだ!早く応募しよーっと。今画像が見たくてヤフオクで見たらすごい可愛かった(ソース付き)。でも若干サイズがでかい…。どうでもいいが塩だれの焼きそばってうまいんだね。激うま。
  • 明日から!!いよいよいよセリーグ開幕だねーー!さーて。ジャイアンツ応援モード入りますよ。今年はドームにいっぱい行きたいなー。しかし他のチームからくたびれた選手持ってくるのはもう辞めたらー?だから他のチームのファンとかから嫌われちゃうんだよ巨人は!新しい若い選手を育てて頑張っていかなきゃいけないんだよ。だからパリーグの選手とか若くてみんなかっこよくて…もー。おっさん巨人。でも好き。
  • 再放送でユーちゃんの「お見合い結婚」がやってる。野猿の主題歌懐かしすぎ。その後ちらっとTBSの「オレンジ・デイズ」を見たんだけど何このくそドラマ。さぶい。わたしはつまぶっきーの何がかっこいいのかさっぱり分かりません。わたしは彼を見る度にストニュー*1に出てたな〜てことくらいしか思わない。ストニュー出身いっぱいいるよね。山本梓も出ててこいつかわいくねーって思ってて嫌いだった。あと弓削なんとかって男と川村亜紀と大久保たえって子も覚えてる。わたしは奥田恵梨華ちゃんていう前髪ぱっつんの個性派系の子がいたんだけどその子好きだった。ストニュー捨てなきゃ良かったなー。て何の日記だこりゃ。

*1:「東京ストリートニュース」