来週の虎の門は!

半目? オカマ…
http://www.shiseido.co.jp/uno/
絶対見逃したらいけません!ビデオ!貪欲にビデオ!こないだ虎の門観てたら、CMでいきなりUNOの新CMの予告きてびびった。ついに来週の虎の門UNOの新CMが一気に流れるとか流れないとか!やばいよーーー。これはみくしから借りてきた笑い飯哲夫と西田さんの変身ぶり…。完全にお笑いじゃないか。なんか2人ともオカマっぽい…。西田さんの地毛か?ロバートや麒麟もちらっと観た。前回より面白そう。音楽はまた勝手にしやがれなんかね。ちらっと聴いた感じだと前回の曲より今回の方が好きかも。ちなみに来週はネゴシックスの虎のもーん。

「…マン?マン?」好青年
ほいでUNOの投票が既に始まっていた。こういうことはしないんだけど、URLが目立たなそうだったので西田さんと哲夫と大悟にトラバ送った。(ノブは…?)いっぱい投票したった。つーか西田さんコメントボケまくり。西田さんのコメントが一番うける。「今回はー!ナンバープレートを目指そうということで!」なんだよあのトレーナー。哲夫もボケてていいわー。会社のせい!ジェルトークもうけた。わたしもジェル使ったの中学から。あとさりげにロバート山本のコメントうけた。秋山も。しかしCMまだ見られないのに早くも投票開始ってどういうことだ。早くもファン同士の火花がちらちら…。こわす。余り関わらないように…。そしてUNOのサイトが重い。たまにフリーズする。