2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行くかもしんないライブ

地面で寝るコアラ

また女子アナか…

タイプバトン

web

兄貴からまわってきたよ。でもどっかで見た内容だなーと思ったら、これかなり前にももちゃんから貰ってたわ!わああ!ごめんね!やるの忘れてたよ…。ほっときっぱなしで今更だけどやるかんね。ももちゃんから貰った時は「タイプバトン」てタイトルだったよ……

三谷歯科

今日また歯医者へ。だんだん慣れてきたわ。つかやっぱり先生きれいすぎる。「痛かったら、痛いとおっしゃってくださいね。手をあげてください。」「ふぁい(返事)」でももういい大人なのに痛いからって手あげるなんて恥ずかしいよ…。(と言いつつこの後すぐ…

おかげさまで

お腹も治りいつものブルーに戻りました。ご心配おかけしました。なんかたかが下痢ごときに焦りすぎだったのかもしれないなあ…でもほんとに勉強になったよ。何と病院側からもらった腸を整える乳酸菌の薬はビオフェルミンSだったそうです。ま、まじかよー!寄…

ねこぢから

Greatestアーティスト: Cat Power出版社/メーカー: Matador Records発売日: 2006/01/24メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (48件) を見るすいませんね触れるのが遅くて。こんなタイトル付けときながら。Cat Powerの新譜「THE GREATEST」買っと…

平成の火野正平

ナインティナインのオールナイトニッポン!冒頭の叫びうけたーー。木曜深夜ナイナイANN始まる直前に、かよさんから岡村さんの事件を教えてもらってギリで事情が分かりました…ありがとう!岡村隆史、祝フライデー!(てってれー)しかし相手がなあ。翌朝キヨ…

オゾンの秘蔵っ子

http://www.tbc.co.jp/company/release/060119_cm.html 大好きなリュディヴィーヌ・サニエちゃんがTBCのCMに出てるよーー!最高かわいい!テレビ見てて、ん…?あれ…ああああ!てびっくりした。サニエちゃんを起用するなんてTBCセンスいいと見直した。髪伸び…

ひさびさに

今日昼モス食べたらなんか味変わった…?違うか。モスライスバーガーの海鮮かきあげときんぴら食べたんだけど、何か前はもっとこう…ご飯がおこげっぽく硬くてさくさくしてなかった?ご飯ふにゃふにゃでこれじゃあおにぎりと変わんないよ…と思いつつ2つとも食…

猫の薬の飲ませ方

なんか「わたしとブルーの生活☆」的な猫育児日記と化している…いや、今だけ。みんな昨日コメント嬉しかったです。ありがとうね。また読む人によっては不快な日記ですいません。今朝母親が昨日貰った薬(錠剤3粒:乳酸菌で腸を整える薬、下痢を止める薬、抗生…

Do the かわい気

今週のオンタマはウルフルズ。サムライソウルのPV公式から見たけどトータス侍なかなかかっこよかったよー。バガボンドみたい。バンザイも10周年記念Ver.で出るんだね。やっぱり4人揃うと微笑ましい。今更だけどやっぱり4人はいいよねえ。どうでもいいけど「…

ぶろぐぺっつ

web

はてなカウンターも激重で最高使えないしいつの間にか小明ちゃん*1も使い始めてたって事でBlogPet設置復活させてみた。わたしに似て言葉遣い悪いんだこやつ。わたしの言葉遣いの悪さは今に始まった事じゃねーけどな。←言ったそばから…。 *1:わたしこの娘好き…

疲労困憊

ひーーん。ここ最近最高に寝不足で、ぼんやりだった。ちょっと汚い話でごめんなさいなんだけど*1嫌な人は読まないでね。ブルーが昨日から下痢になった。水っぽくなってて日中も夜中も頻繁にトイレ行く。人間とおんなじ感じでお腹ゆるくなった模様。こんなの…

漫画家 福本伸行 思い切れ!のススメ

爆笑問題のススメ観たよ。福本先生ダンディーだね。ダンディズム。素晴らしいススメだった。深い。「打ちのめされた」と感じる気持ちが大切。例えば自分の命を捨ててまで誰かを助ける人命救助であったり…友達が不良に絡まれているのを助けたり…自分が実際に…

必死だな

雪キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!!

雪ほんのちょっとだけどきたよ!初雪!寒い!さむーーーーい!雪全然映ってねーーー!今しりとり竜王見てたけど爆笑問題のススメで福本伸行先生が出てるお!見なきゃ!ビデオビデオ!カイジキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!福本先生顔最高にかっこよす!

バストアムーブ2 ダンス天国MIX

わーい。バストアムーブのちっさいキーホルダー貰ったよ。かーーわいいーそして懐かしい!大好きだったよこのゲーム、サントラも良かった。楽曲がなかなか良かったんだよね。1も2もどっちも好きだよ。ヒートとショーティとヒロクンとカポエラ。個人的にはキ…

最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない

伝説の押尾学語録 昨夜の99オールナイト、悪い人の夢でお塩大先生ネタが来て最高に笑った。神!!友達に本気のファンの子がいるのででっかい声では言えないけどさー。どうやら過去に本当にオールナイトニッポンてやった事あるみたいだね。聞いてみたかったわ…

スペイン語会話

久々に観た。いつもQさま観てるからすぐ忘れるんだよね…正直去年スタートしてから3〜4回くらいしか見てないかも。しかし笑い飯地味だなー。2人とも背筋ぴんと伸びっぱなし。新鮮で可愛い。後半普通にスペイン人のライブみたいなのやってて二人出てこないし……

ゆらゆら帝国占い

ゆらゆら帝国占い ただ生年月日と血液型を記入するだけだけどさ。 あいこさんは太陽の白い粉です! 『太陽の白い粉』 あなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を…

えっ

web

また…ストーカーチックにロムっていた有名な御方の…それに…わたしのナニが…(もう訳分からん)つーかこんないちいち反応してる自分…だって…例えそれが一瞬でもすごいびびって嬉しかったです。ここでちまちまひとりごと程度にしか言えない小心者ですみません…

ねこぢる先生が今日お誕生日という事で

思い出したんだけど、ねこぢる先生はAphex Twinが大好きで、何と自らの希望でお通夜に流した音楽がAphex Twin、そして先生が持っていたAphex Twinの全てのCDとビデオを棺に入れたらしいよ。凄すぎるよねーギザだよねー。そりゃあのアンダーグラウンドな世界…

HAPPY BIRTHDAY!

本日1月19日は実兄のお誕生日なんです。おめでとうおめでとう。歳はひとつ重ねてしまうけれども、誕生日はいくつになっても嬉しいもんだよね。絶対。じーさんばーさんになっても「誕生日やったー!」て喜んでいたい。兄ちゃんが昔話してたけど、1月19日生ま…

前歯取れたよ

わたくしめ、先日の週末土曜のお昼頃、たまたま家で食後呑気にテレビを観ながら、「チョコ棒(ここの右上)」を楽しげに食していましたところ、舌の上に甘いチョコと一緒に何かごろっとした異物を感じ、手に取ってみましたところ。前歯…取れました。キャ━━━━(゚…

う…嘘だああ

tv

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000000-oric-ent 西遊記ちらっと観たんだけど最高にさぶ!さぶい。お遊戯会…?コント?あるいはかくし芸大会?横から井上順が出てきそうだよ…。酷いよな…あんな図体でっかい孫悟空おかしいよ。うったんドラマ…

かわいい

web

http://a.hatena.ne.jp/aicon/ ねーねー、アンテナの上にTIIDAがいるー!うちの車だよ!色も一緒!愛車とこんなとこで出くわすなんて。そしてアンテナを走り回るんだよ。TIIDAが走った道がお花畑になってて超かわいいーー!何で最近はてなはこんなにTIIDAを…

新旧問わず2005年よく聴いたものたち

Songs for Silvermanアーティスト: Ben Folds出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/04/26メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見る最高、ベン・フォールズ。全曲最高。涙出る。取り付かれたように聴きました、本当に。Landedのプロモで立ってじゃかじゃ…

大事件

うわあああ

わたしのばかーー。昨日くだらんテレビ*1をぱっと撮ろうと思って少し録画したら、保存版のガキの使いの「チャゲだらけの野球大会」をほぼ全部消してしまったあああああ!ああああもうわたしのばか!一生の不覚!くっそー。もうこれは一度休日を丸々使って、…