2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正しくなど無くても

the ultimate collectionアーティスト: 鬼束ちひろ,羽毛田丈史,土屋望出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (114件) を見るどうするよほんと。もう寝なきゃいけないのに聴かずには…

トロピカル道中

http://lifecycle.sakerock.com/?eid=465496 うっそーん!すごい!すごい!このメンツがすごい!サケロックオールスターズて!大好きな漣さまが!そしてサケとASA-CHANGなんて驚異的だよ。しかもこれまた大好きコーディアリーから発売だなんて…どうしようど…

最近のiPodで聴くものたち

Thunder, Lightning, Strikeアーティスト: The Go! Team出版社/メーカー: VROOM-SOUND発売日: 2004/10/14メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見るやっと買ってちゃんと聴いてる。かっこよすぎ6人組The Go! Team。はてなのキーワードで…

恋のから騒ぎ12期生卒業SP

tv

今更過ぎでほんとごめんなさいなんだけど(秋山)恋から卒業SPのビデオやっと観た。もうMVPがジャスミンなんて嬉しすぎるよ!実際ファンサイトとか見てるとジャスミンのMVPに納得がいかない人も多くて賛否両論だけども…わたしはあのキャラが大好きすぎたので…

キティも全部付け替えたぜ

給料日がやってきたからやっと機種変したぞーばかやろーこのやろーめ!やっと!変えました携帯。何か最近今まで使ってた携帯の電波が最高におかしくてどんなとこでもすぐ圏外になったりして、何だろうなーと思ってたらドコモショップ行って判明したその理由……

円楽&こん平 笑点勇退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060422-00000015-dal-ent そしてこのニュース…ていうかすんごいショックなんですけど…円楽さんは今年新年早々番組で見て「あー…もうこれはだめだろうな(そういう意味じゃなくてね)静養して欲しい…」とは思ったけどこ…

立川志の輔 独演会

書くの忘れてましたけど今月の始めに行って参りましたよ。前座には志の輔さんの5番弟子*1立川シノポン(しのぽん?)さんが担当。何だろシノポンて。ポンて。その後志の輔さんがゆったり登場。志の輔さん結構老けたなー…とも思いましたがそりゃそうか。今回…

フェスのアーティスト発表がぞくぞくと

ROCK IN JAPAN FESとFUJI ROCKがやーーーばーーーいーーーよ!!どうする?どうしよう!RIJF行けるんかな…このチケットの値段のあがりよう、そしてステージ増えて…20日のネット先行予約はいきなり抽選…とりあえず2日目を申し込んでみましたがついさっきの事…

すいみん 食事 SEX

こないだ後から入ってきたスタッフの歓迎会と称して仕事終わりに飲み会に参加。何かと関わりのある本社の人も参加して、プロデューサーさんがおすすめしていたとあるお店に行って参りました。うに温玉めしねっとりしてて美味かったよー。賛否両論だったけど……

カモーン!ラーンキーンキュー!

tv

http://www.sawa2.net/ そうそう…全然関係ないけどさー。昨日久々にランク王国観てたらMCすっかり変わってやんのーー!!えええええーー!嘘でしょーっ!あたしの五和ちゃんはどこよーっ!何とネットで調べたら先々週くらいからこの新しい子(名前調べる気に…

あともすふぃあの思い出

Cat Powerの新譜のアナログやっと届いたー!わーい可愛い!わたしの部屋の色んな照明が反射して凄い色になっとります。光ってる。中のショーンさんもギター片手に白のワンピを着こなして美しい。iPodには既に入っとりますがアナログも欲しかった。今回久々に…

巨人!!

強いよね!!ね!!強いねえええええええ巨人!あたしゃ嬉しいよ。本当に強い。もう嬉しいよ。ベテランも若手も本当に頑張ってる。スタートダッシュってのも大事だよ。こないだなんて桑田勝ったしね。嬉しい。今日も8-7で勝利!こないだもよく引き分けに抑え…

新宿世紀

装苑 2006年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2006/03/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (12件) を見るやぎちゃんに教えてもらって買ったら新宿の最先端を徹底取材、ということでルミネがクローズアップされとった。インパルスの写真…

ゆらゆら帝国 MONTHLYLIVE2006@LIQUIDROOM

お久しぶりのゆら帝ライブ!行って参りました。ebisuリキッド。間に合わないかと思って大急ぎで行ったけど悠々間に合って開場。限定Tシャツは友達の分と自分の分で黒のMを購入。(このMが結構でかかった…Kidsサイズにすりゃ良かった)早速入って一服してから…

拘束時間が長いです

うっそーん。こんなに書いてなかったっけ。ばたばたしてたらどんどん後回しになってしまった。一昨日は仕事終わりに同期の男と最近入ってきた二十歳のバイトの子(可愛い)と3人で呑みつつご飯。メニューがレコードで超かわいいわー。死ぬほどうるさいけど。…

ほんっとにおめーは…かわいくねーな!

らんま1/2 C-Works トレーディングフィギュア BOX 凄い楽しみにしてるらんまのフィギュアの発売日どんどん遅れてってんですけど…結局4月中旬だって…早くしてくれよほんとにー!とか怒っておきながら金が無くて注文時に代引きにしたわたしは、むしろ給料日以…

Police & Thieves

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060407-00000988-bark-ent 酷すぎるニュース!運転手バカすぎる。こんなんならわたしは通報どころか書類送検もんだっつの。Clashアーティスト: The Clash出版社/メーカー: Sony発売日: 2000/01/27メディア: CD購入:…

ぶつぶつ

今陽水さんと山田詠美の僕らの音楽を観ながらパソコンかたかた。うわービデオ!とか思ったけどあーもうこの何でもかんでもとりあえずビデオ撮ったりするのやめるんだった…と思って普通に観てる。1回観て目に焼き付けときゃいいじゃん自分。中学の頃山田詠美…

最近のあいぽで聴くものたち

WELCOME PLASTICSアーティスト: PLASTICS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/22メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (30件) を見るあっちもこっちもコピーだーらけ!オリジナーリティーなーいなーい!プラスチックスは…

ゆらゆら帝国・ボアダムスが野音で

http://www.liquidroom.net/yaon/index.php きたこれ!やばすぎ!ゆら帝×ボアなんて最高すぎ!しかも野音!ぎゃあああああ行く!何が何でも休むから!!ちなみに来週はebisuリキッドでゆら帝なんですが、Tシャツを頼まれたのでじゃあ変わりに野音のチケット…

渋谷で5時

休みだったので元職場の友達と久々に遊ぶ。でも結局渋谷。またかよ!常に渋谷。渋谷ばっか。前日も4時くらいまで職場の上司2人と韓国料理屋でご飯食べて語っていたのでもうとにかく家にいるよりも渋谷にいる時間が長い。今日は17時くらいからその子とちょっ…

もうちょっと賢い子だと思っていたのに

電池を換えようと壁の時計を外した途端にブルーは目を輝かせ、サイドボードからつたって丁寧にテレビの上へあがり、季節外れの虫さんに目が釘付けでしっぽをふりながら大喜び。それから10分程テレビの前から離れようとはしませんでした。しーん。 ※注…あれは…