タモさんの優しさ

よしよし。Mステにあっちゃんきたよあっちゃん。ビデオ撮ってさっき観た。今日は出演者が特に酷すぎて編集してしまいたいくらい。なんだ剛のあのきっしょい歌。音速パンチ、単純な歌だな…と思ったら作詞作曲はCoccoでした。なるほどなー。トークほぼなし。でも歌はやっぱり上手いなあ。そしてドレスよりもこういったラフな格好の方が可愛い。髪もこのくらいが好き。最後にギター根岸さんに抱きついててびびった。そんなにどきどきしたか…。いやはや何とも。お疲れ。そしてお帰り。

はい、懐かしいの (movie) これは感動した。ビデオ撮ったはず。
HITACHIのCM (movie) ちゃんと喋れるやん、ていうね…。