2006-01-01から1年間の記事一覧

何となく思い出して復活したった。最近は仕事でも私生活でも疲れたり落ち込んだり笑ったり泣いたり刺激的ではあるけれど、とにかく一人で落ち着いてぼーっと考える時間が欲しい。一日中喫茶店でぼーっと考え事したい。書き物したいし本も読みたい。家と渋谷…

Ysアーティスト: JOANNA NEWSOM出版社/メーカー: DRAG CITY発売日: 2006/11/14メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (35件) を見る素晴らしい。ヴァン・ダイク・パークスとのコラボなんて最強。ここ最近はCocoRosie好きになったし、ハープの音色…

5

うわああああ!明日会議なのにー 会議なのに土曜日買ってちょっとだけ…と思って見ちゃったら懐かし過ぎてこりゃだめだー FF5やばすぎーーーー!オープニングから懐かしすぎる!ファリス好きすぎるー!ガラフもレナもみんな好き!バッツが思い出せなかったの…

tv

今日のグータンの最後で優香が言ってたことすーごい分かる。男の子ってほんとくだらない話で一体何時間喋ってるの。どうしてあんなに熱くなれるんだろう。そして聞いていてすっごいおもろい。わたしもその輪に入って一緒にくだらない話したいタイプです。で…

彼女のセンス

前からCHARAが生理的に受け付けない、っていうか顔があんまり好きじゃないから総合的にも好きじゃなかったんだけど(特に浅野&CHARA夫婦最高ー!みたいに言ってる奴うぜえええ!て思ってたりした)こないだ日曜テレフォンショッキングでCHARAが出ていて余り…

おおっと。平凡ポンチ読んでたらアキ監督が奴に見えてびっくり。(変身後)ついでに貧乳貧乳言ってるミカちゃんはわたしー。て自分で言うな!ジョージ朝倉好きです。一番好きなのは「カラオケバカ一代」だけどな!

DS三昧

テトリスDSやっと買ったった。今現在の頭ん中にうようよしている辛い事、悲しい事、苦しい事がやってる間だけ吹っ飛ぶ。取り付かれたようにやってる。単純なのに何故にこんなハマってしまうんだテトリス!さすがに電車の中は迷ってしまいますが(席座ってRPG…

復活?

お久しぶりです。しばらく使ってなかったら管理ツールもはてな自体もごちゃごちゃになっててぼんやりする。おまけにIE7で見るとわたしの日記だけずれっずれな感じがするのは気のせいかしら。もう辞めようと思ったんだけど。辞めようと思ったんだけど…。今ま…

お約束

「最近はもっぱらmixiしてるので、こっちが更新できなくなっちゃった!」とか「詳しくはmixi日記で!」みたいな、いつも楽しみにしていたブログの管理人さんがmixiに行ってしまわれた時など寂しいもんでしたし、だからと言ってロムってるだけの人だったらmix…

暇なので買ったものなど

Riot City Bluesアーティスト: Primal Scream出版社/メーカー: Sony International発売日: 2006/06/05メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (89件) を見るもう既に某所からiPodへDL済なんだけど(何してんだ…)アナログ待ちです。友達に聴いたら…

スペシャリスト

やったあああ!しょこたんのナイナイオールナイトに間に合ったよ!あぶねー!あぶねー!しょこたん早速ブログ更新か…素敵すぎる。しかも華丸さんまで!声だけだとさらに激似!しかも大吉さんまで!すげー!すげーわ今日のオールナイト!http://yaplog.jp/str…

しばしのお別れ

web

ていうかしばしじゃないけど!すぐだけど!ちょっと諸事情により某ソーシャル・ネットワーキングサイトを一度退会して、紹介してもらってまた入り直します。て堂々と書く事じゃねーか。最初からここに書けば良かったのかーー。とりあえずかくかくしかじかで…

わーお

なんだかんだでこんな時間になってしまった!明日は休み!まだお風呂も入ってないのにこれからマルホランド・ドライブが始まるので観ちゃお。嬉しいわー。化粧は観ながらビオレのふくだけコットンで落としたろ。あー22時に帰ってきたはずなのに何でこんなば…

アニメ主題歌大全集

tv

久々にこんな時間に帰ってきました。嬉しい。野球が負けそうだったので何気に今BS2でやってるアニメの歌の番組が熱い。今タッチ歌って次尾藤イサオがあしたのジョーを!全部本物で熱い。さっきやってたアンパンマンの双子とトトロも熱かった。アニソン熱いわ…

Riot City Blues

http://www.columbia.co.uk/artists/primal_scream/quicktimes/country_original(Country Girl PV) プライマルの新譜楽しみ。ちょっと国内盤を買うかは謎ですけど。間違いなくアナログで欲しいです。でも待てないよー。触れるのが今更過ぎて恥ずかしいのです…

あーいはーばーぼー

LOVE IS BUBBLEアーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (88件) を見る邦楽続きだけどね。松子楽しみだからね。ボニーの為だけに観に行くからね。(マ…

夏ですか

http://www.hatsukoi.biz/news.html 『峯田和伸の☆朝焼けニャンニャン』単行本化。貪欲に楽しみにしています。凹んでる時に彼の書く文を読んでいると落ち着いてしまうのは何ででしょうか。こう…アビちゃんの日記(すげーわこりゃ)でも思うけど「あ、これ書…

まあちょっと古いんだけど

evil and flowersアーティスト: Bonnie Pink,トーレ・ヨハンソン出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1998/04/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (73件) を見るわたしがBONNIE PINKの中で一番愛していたアルバムです。1日10…

みんな邪魔ばっかりしやがって

昔から自分語りは好きではなく、どんなに仲の良い友達でも「絶対秘密にするからー!絶対協力するよー!」なんて言葉を全く信じていなかった。人の恋愛相談ばかり聞いていた。今現在も、他人の「協力するよ」なんて言葉はやはり信用するものではなかったな、…

やっべ

きゃーんこっち書かなすぎ。最近は仕事で色々あってめっきり落ち込んでいましたがとりあえず辛い時は黙り込んで笑顔を作ることに決めました。もう周りの人みんな口を開けば愚痴、愚痴、愚痴のオンパレード。喋る度に出てくる言葉は愚痴ばっかりで、人の愚痴…

正しくなど無くても

the ultimate collectionアーティスト: 鬼束ちひろ,羽毛田丈史,土屋望出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (114件) を見るどうするよほんと。もう寝なきゃいけないのに聴かずには…

トロピカル道中

http://lifecycle.sakerock.com/?eid=465496 うっそーん!すごい!すごい!このメンツがすごい!サケロックオールスターズて!大好きな漣さまが!そしてサケとASA-CHANGなんて驚異的だよ。しかもこれまた大好きコーディアリーから発売だなんて…どうしようど…

最近のiPodで聴くものたち

Thunder, Lightning, Strikeアーティスト: The Go! Team出版社/メーカー: VROOM-SOUND発売日: 2004/10/14メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見るやっと買ってちゃんと聴いてる。かっこよすぎ6人組The Go! Team。はてなのキーワードで…

恋のから騒ぎ12期生卒業SP

tv

今更過ぎでほんとごめんなさいなんだけど(秋山)恋から卒業SPのビデオやっと観た。もうMVPがジャスミンなんて嬉しすぎるよ!実際ファンサイトとか見てるとジャスミンのMVPに納得がいかない人も多くて賛否両論だけども…わたしはあのキャラが大好きすぎたので…

キティも全部付け替えたぜ

給料日がやってきたからやっと機種変したぞーばかやろーこのやろーめ!やっと!変えました携帯。何か最近今まで使ってた携帯の電波が最高におかしくてどんなとこでもすぐ圏外になったりして、何だろうなーと思ってたらドコモショップ行って判明したその理由……

円楽&こん平 笑点勇退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060422-00000015-dal-ent そしてこのニュース…ていうかすんごいショックなんですけど…円楽さんは今年新年早々番組で見て「あー…もうこれはだめだろうな(そういう意味じゃなくてね)静養して欲しい…」とは思ったけどこ…

立川志の輔 独演会

書くの忘れてましたけど今月の始めに行って参りましたよ。前座には志の輔さんの5番弟子*1立川シノポン(しのぽん?)さんが担当。何だろシノポンて。ポンて。その後志の輔さんがゆったり登場。志の輔さん結構老けたなー…とも思いましたがそりゃそうか。今回…

フェスのアーティスト発表がぞくぞくと

ROCK IN JAPAN FESとFUJI ROCKがやーーーばーーーいーーーよ!!どうする?どうしよう!RIJF行けるんかな…このチケットの値段のあがりよう、そしてステージ増えて…20日のネット先行予約はいきなり抽選…とりあえず2日目を申し込んでみましたがついさっきの事…

すいみん 食事 SEX

こないだ後から入ってきたスタッフの歓迎会と称して仕事終わりに飲み会に参加。何かと関わりのある本社の人も参加して、プロデューサーさんがおすすめしていたとあるお店に行って参りました。うに温玉めしねっとりしてて美味かったよー。賛否両論だったけど……

カモーン!ラーンキーンキュー!

tv

http://www.sawa2.net/ そうそう…全然関係ないけどさー。昨日久々にランク王国観てたらMCすっかり変わってやんのーー!!えええええーー!嘘でしょーっ!あたしの五和ちゃんはどこよーっ!何とネットで調べたら先々週くらいからこの新しい子(名前調べる気に…