わーいわーい

嬉しすぎたWBC日本決勝進出!!あああ幸せ!日本おめでとう!仕事中ちらちら携帯のYahoo!ニュースのスポーツんとこを30分ごとに再読み込みしてた。14:31でいきなり日本が5-0になってて狂喜乱舞した。(顔は無表情)福留も全然打てなかったのに代打でよく打ったね!しかしやっぱり上原最高。7回まで投げたんだって?凄いよ上原!よく頑張ったね。感動。完封は凄い。何はともあれベスト2にいけたことが同じ日本人としての誇り。みんな一致団結して全力で取り組んできた甲斐があったね。ここまできたら優勝してほしーなー…とにかく貪欲に応援!ちなみに日本の決勝が確定したその瞬間、わたしのおんぼろ携帯は「充電切れ」という寂しい最期を迎えました…最近充電の減りが半端ないんだけど。

いやしかしわたしは今回のWBCでかなりイチローを見直しました。株あがったでしょ。逆に調子乗ってると思う方もいるかもしれんが、あんなにクールなイチローがリーダーとして選手全員を引っ張って指導して、愛国心持って低迷している日本野球を盛り上げてくれたってのが何はともあれ感動です。本気でシャウトしたり熱かったなあ。あー明日観たいなあ…携帯ではもう観られないなあ…祝日だからみんな観るんだろうね…いーなあ…。