そして

http://twitter.com/aicon約2年以上前に取ったアカウント。

ただいま

ちょっと帰ってきたよ。新しいとこに移る気力もTwitter始める気力も無いのですが、うつらうつら呟こうかと。TOPはうっすらのち子。怒られそう。現状は「仕事辞めたい」「DQ9飽き気味」「コロプラ」「Perfume」「怨み屋(放送終了)」「料理(彼ごはん)」「2…

「チケットを取ってくれた人が行けなくなった」との事で、予期せぬお誘いが来ました Zepp TokyoのPerfumeライブ… こんな時に風邪をひいてしまい、喉ぜえぜえ(喘息)言わしながら、ぱふゅ行ってきます いつかダンスをマスターしたい、という願望はあります そし…

いやあ

J-POP(初回生産限定盤)アーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 146回この商品を含むブログ (142件) を見る電気グルーヴも随分おしゃれになったもんですね。いやはや。とにもかくにもJ-POPよりもAN…

見てもうた

tv

世にも奇妙な物語のSMAP特別編…。確かいっちゃん最初の(1回目?)*1は全部見たような気がするんだが、これは幸い全話観た事なかったです。オーモロー!世にきみょはやっぱり面白いなあ。香取の普通。草なぎのが一番ぞっとした。意外に演技が上手く見えるな…

あ、そうそう

きたの。5巻の特典。限定ストラップ。かもすぞーー。6巻のオリゼーも同時に来たんですが、余りのでかさにドギマギしてます。ほんとはしてねえけどな!表紙が美里と遥って方がむしろやばいよな。美里好き。

ウスノロ

あと残念ながら今更続きで気づいてしまった真実。今ライムで猛烈に電気のANNをめたくそに落としまくり、毎日通勤、休憩時間に聴き倒しております。何でもっと早く聴かなかったんだ!面白すぎるよ電気!時代を越えて、というか92年とか一体何年前なんだ。10年…

ただやすー

[rakuten:book:12514727:detail] 今更はまったもやしもーーん。遅いっつの。可愛いかわいいカワイイ。わたしは初っ端読んだ時から、西田さんに似すぎている美里に首っ丈。うふ。限定版買えるもんは全部アマゾンで買ったった!早くオリゼー来ないかなーー。ぐ…

せっかく復活しても結局仕事の疲れやら眠気やら遊びやら冬の寒さやら何やらで日記書けねーよ。と飽き性のわたしが物申す。このところの寒さは尋常じゃないですね。いい加減そろそろ暖かくなってきてもいいんでね?友達の結婚式行ったり遊んだり漫画読んだり…

Mの悲劇

tv

観…観てまう。そこまで面白い訳でも無いがこの時間にやってる再放送はとりあえず観てまう。「まず何はともあれ警察に一本電話を入れりゃいい物を…」と何度も頭をよぎる→これはドラマだと自分に言い聞かせる→またよぎる→言い聞かせる、の繰り返し。黙ってみろ…

卓球ソング

今日は嬉しい事に平日休みの為、また100年振りくらいにMステ観て*1木村カエラのJasperだけ観た。なかなかいいね。あの踊り。テックトニックっていうフランスで流行ってるダンスの種類らしいよ。習いたい!!←早速…。ベリーダンス習う習うって3年前から言い続…

絶対観たい映画

http://misterlonely.gyao.jp/ 「ガンモ」「ジュリアン」「KIDS」の監督の最新作「ミスター・ロンリー」。こないだのショウビズカウントダウンで予告観てこれは!と何か運命を感じました。人の真似「モノマネ」をして生きてきた主人公。マイケルジャクソン、…

おかえり

http://www.doublefamous.com/ お帰りなさい美由紀さん!!!貴方の完全復帰を心待ちにしていました。前やった一夜限りの復帰ライブは観に行けなくて悔しい思いをしたので今度こそ!15周年記念でまたわたしもDouble Famous、応援します。ライブに行って踊り…

悶々

仕事が余りに嫌過ぎてむしゃくしゃした帰り道、何かに癒されたくて、ダークな音楽ばかり聴いてたのをすぱっとやめてCharaとか聴いたらすんごい癒された。やさしい気持ちになった。何故かChara。Charaの擦れた歌声に癒されたよ…。「癒される」ってこういうのを…

できる

http://www.bounce.com/news/daily.php/12882 待ってた!これを待ってたのーーらららー。ああどうしよう。確実に買うにはうーんとえーっと…。うずうずしてまう!買い逃しの無いように致す。

生きてます

目つき悪。

Jukebox

cat powerの「Jukebox」買いました。アナログは高いのでとりあえず余裕のある時にお預け。2度目のカバー集なんだけど、今回も敬愛するBob Dylanや、ジャニス、Joni Mitchel等いい選曲。彼女が唄うととにかくカバーが原型を留めていなくて、全然違う彼女のオ…

禁煙したい

http://moyotan.exblog.jp/7141201/ がびーんがびーん… モヨ先生がついに禁煙されたそうな。いいなー凄い。わたしも今年から一応現在進行形で奮闘中*1ではあるんですけど…。とにかく全く続かず、結局煙草を買わずにいたのは2日間だけ。しぶとく貰いタバコし…

パレード見れんの?

tv

しかし何回観ても土田のヤンキーの話は面白すぎるよね。ようつべ動画出てこなかったけど。「右のプロペラ回ってなくね?」「おい!まわってねーじゃねーかよ!」「飛ぶのかよ!」昨日DXの総集編やってて、2回目だったのに普通に爆笑した。あれは何回観ても笑…

ぜん

「今日笑い飯来たよ!」てメール送られてきて添付画像開いたらこれ*1だもの…違う…(´・ω・`) *1:「禅」ていうコンビだそうな。しかもナベ。出てきた時から「あ!ほら!アイコの好きな西田さん出てるよ!」と言われるハメに…。やめろおおおお!

うーらーがーわー

とりあえずわたしの今一番好きな芸人さんを紹介します 知ってる人は知ってますよね COWCOW多田さんです 去年からハマりにハマってあーもうとにかく「秒殺」絶対観に行きてー! 救いようのないくだらなさがたまらなく好き

にょーん

もう何故「ねこぢから」というタイトルを付けたのか霞んでしまいそうなぐらいのこの内容、更新共に無いこのブログでございますが、ショーン・マーシャル大先生の新譜が出ましたよね。やっぱりアナログでほちいな。めっきり聴かなくなったけどさ。まだ買わず…

あれ

tv

大黒摩季と遠藤章造が似ているという事実… 似てませんか

笑顔の未来へ

昨日久々にテレビに出て唄われていたミヤジ様 どうでもいいけどサビのド頭で、あんなポーズ取る人いますか??(1:39辺り) ほんとにこの人はもう… だから好き

tv

おいおいー!今Mステ*1観てたらフレミンが紹介されてるよ! なんか日本語で唄う外国人アーティストの特集?かなんかやってて 「あの娘は ヨシミー」って言った瞬間 みんな大爆笑してるよ!タモさんがヨシミって言ったwwww てめーら「ヨシミ」様が誰の事…

最近ライブにも行ってねーなー

今更ながらはまってます Kalaアーティスト: Mia出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2007/08/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 19回この商品を含むブログ (23件) を見るあとねー あとねー Voltaアーティスト: Bjork出版社/メーカー: Atlantic / We…

ドラマなんて久しく観てなかったけど

tv

これ http://www.ktv.co.jp/yoshio/ 原作あるんだろうなーあるんだろうなって思ったら 島田雅彦さんだったんですね! ちょっと惹かれました 火曜の夜はちょっと観ようかな なんて 小日向さんの芝居なんて正直観た事も無いんですけど 主演がきちんとしたお芝…

明けました

明けましたね とっくに 皆さん如何お過ごしでしょうか 地獄の記者会見*1が終わり、気持ちばかりの三連休をゆったり満喫中です ここ最近は寝る時間はあったのに布団に入ると疲れ過ぎて眠れなくなり 目を閉じてごろごろしてるだけで朝を迎えるという状態だった…

キスがーつめーたいーよー いつもーとちーがうよおー ていうかもう月曜日ーー 一週間の始まりいいいー いやいや(つд∩)会社行きたくない わーん明日はそういやThe Go!Teamのライブでごんす 途中から駆け込む感じになってしまうけど…ぎゅうぎゅうで入れなかっ…

「さあ がんばろうぜ!」

「俺たちの明日」がJAPAN COUNTDOWNで13位だった!13位!よかったねよかったねミヤジさん。売れてるね。エレカシの歴史に残る1曲になったね。メロディもキャッチーで明るいけどどこか男くささ、セルフくささが残っていて素敵だと思います。「そう!」とかさ…