エレファントカシマシニューアルバム「町を見下ろす丘」

カー 激渋の一枚
http://www.faith-group.co.jp/ElephantKashimashi/info/info.shtml
3月29日発売。アー写とジャケ写きたこれ。カラス!町を見下ろす丘ってよくわかんねーなあ…。マンスリー取り逃したので全国ツアーやるとの発表にほっと胸を撫で下ろしております。ていうか曲目凄い。いきなり1曲目に「地元のダンナ」。ミヤジ地元好きだなあ。地元の朝は大名曲。前のツアーの「すまねえ魂」まで!おおお。

そして極めつけが10曲目の「I don't Know たゆまずに」た…たゆまずに!!!たゆまずにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!早くも今年の流行語の予感!早くも日記のタイトルを「I don't Know たゆまずに」に変更の予感!最高すぎるタイトル!どんな曲なんでしょうか。「人生の午後に」はライブで聴いたはずなんだけど覚えてない。思い出せない。そしてプロデュースが佐久間正英ってやばいね。セルフプロデュースも男臭さ全開で好きだったけど。ほんと死ぬほど楽しみ。そしてファンクラブ入りなおします。PAOは中途半端な感じで集めていきます。年賀状逃したのは痛いわ…。