うれしい偶然

まさかこの職場で音楽の話出来る子や趣味の合う人がいるなんて夢にも思わなくて超嬉しかった。つーかDEERHOOFを知ってるなんてあんまいないって!凄いうれしいいいい!「カワイイよね!」だって。感動した。最近はiPodのシャッフルでひたすら色んなの聴いてるわたしです。わたしです、ていうかそれだけです。ライブ行きたいなあああ。しばらく行けないかも。来月のゆら帝に1回行くだけで、それも行けるんだかどーだか…他の人のこんなライブ行った!て日記を見ながらしょんぼりしとる。フェス情報も次々と出ているね。サマソニラプチャー?懐かしい…そしてフジ'06にKula Shakerが来るって!!ぎゃあああ。もう行けるか分かんないけど…一日でもいいから行きたいわ。超行きてええ!そういや明日は風とロックのあれの発売日でしたっけ。取れると思います?わたしは余り思わない…。

Noah's Ark

Noah's Ark

大好きすぎるCocoRosie。ココロジーと言うと所さんがやってた心理テストの番組「それいけ!ココロジー」を思い出すのはわたしだけでしょうか。わたし本まで持ってたよ。心理テスト大好き。

JINNI

JINNI

新しいドラムに和田シンジ氏を迎え、復活ライブもかっこよかったらしいです。

Velvet Underground

Velvet Underground

わたしの好きな人(Not恋愛)がヴェルヴェッツを聴いていたという事実が発覚して凄く嬉しかった。わたしも好きだよーー。やっぱりヴェルヴェッツは永遠。もうこの3rdはやばすぎ。Candy Says聴いて甘い声に泣きそうになるよ。Pale Blue Eyesは好きな映画「夏至」で流れていた名曲。ラジカセ届いたら仕事中に貪欲に流す予定。

関係ないけど林檎ちゃんの「オルゴール」て曲最高だね。いい曲。