わちゃごなどぅーふぉーみー

焦りまくるおかむ昨夜(つか今日)のナイナイオールナイトレベルたけえええ!なんか面白かった!岡村さんは立体駐車場に鍵をかしゃーんと落としたおかげで最初から最後までテンション高くていつもより声高くてすげーかわいかった!でもかわいそう。結局どうなったんだろうか。わたしん家もマンションなのであんな感じの立体駐車場なんです。んでわたしも矢部っちと同じく車乗る際には鍵を握り締めていました。今の車は日産ティーダなので鍵はポケットに入れたまんまなんだよ!(日産のまわしものじゃございません)ハガキで「朝テレビで見た星占いで岡村さんの蟹座は最下位でした」というのがあったけど、わたしも昨日は最後の最後でめんどくさいことに巻き込まれた。おそらく岡村さんが鍵落とした時刻と同じくらいの時間に…昨日蟹座最下位だったのか…どーりで。あああ。運命。ドゥードゥーフォーミー久々だったなあ…。知念の曲は2ndシングルの「Preciaus Delicious」(だっけ)て曲も好き。カラオケで歌うのはこっち。ボーイフレンドはカブトムシのジャネットネタ最高に笑った!笑い死ぬかと思ったよ…。メロウラップは久々に息の長い盛り上がるコーナーになりそうな予感。