2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今ストレイト・ストーリーを眠い目をこじ開けながら観ているところです。もうこんなになるまで観なきゃいいのに…もう寝ろ自分。何度も観てるし。てか今めっさ眠い。今からいいとこですよ。

もうすぐサービス開始されるPASMOの事考えるとうきうきしてしまうわたしです。今日「すぐわかるPASMOガイド」のチラシ貰ってきた。PASMO楽しみ!ピンクだし!かわいい!JRを滅多に使わなかったわたしがSuicaデビューしたのはつい去年のこと。今では無くては…

なんか

tv

今アメトーーク(いつの間に棒が1個増えたんだろう…)観てるんだけど関根さんの娘さん…井川遥の出来損ないみたいな感じですね。似てない?

しつこいって?

だから良すぎだから!!良すぎだって!着うたもこれ。26にもなってきっしょ。紅白効果かチャートでも再浮上で鰻登りですな。良かった良かった。やっぱりTOKIOでしょ。何故ジャニーズの中でTOKIOが1番好きかというとやはりバンドだからですかね。ギタリストが…

いのしし

新年明けましておめでとうござい!あけおめことよろはもういい加減辞めないとね。今年はしつこいですけど連絡不精を撤回して、連絡をまめに、メールの返事もすぐ返すように、付き合い良くしていきたい。と言ってるそばから返信してないメールが3、4件…うぎゃ…