2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キスがーつめーたいーよー いつもーとちーがうよおー ていうかもう月曜日ーー 一週間の始まりいいいー いやいや(つд∩)会社行きたくない わーん明日はそういやThe Go!Teamのライブでごんす 途中から駆け込む感じになってしまうけど…ぎゅうぎゅうで入れなかっ…

「さあ がんばろうぜ!」

「俺たちの明日」がJAPAN COUNTDOWNで13位だった!13位!よかったねよかったねミヤジさん。売れてるね。エレカシの歴史に残る1曲になったね。メロディもキャッチーで明るいけどどこか男くささ、セルフくささが残っていて素敵だと思います。「そう!」とかさ…

林檎たんのMステは知らなくて見逃した。でもNEWS23の銀杏は思い出して最後の方だけ観れた。危うく放送事故になりかねませんでしたね。観てるこっちがひやひやしたよ。いっつもギリギリなラインを綱渡り感覚で渡って、沢山の強い思いを込めて唄っている峯田君…

ジャーンジャーン

ところで先月始めからめちゃめちゃな勢いでまだまだ流行ってるんです、横山光輝の「三国志」!!!もう今更ですけど涙が出るほど素晴らしく面白くて、まるで魔法にかかったかのように物凄い勢いで読んでます。ていうかもうほぼ読み終わってるんですけど。横…