2007-01-01から1年間の記事一覧

キスがーつめーたいーよー いつもーとちーがうよおー ていうかもう月曜日ーー 一週間の始まりいいいー いやいや(つд∩)会社行きたくない わーん明日はそういやThe Go!Teamのライブでごんす 途中から駆け込む感じになってしまうけど…ぎゅうぎゅうで入れなかっ…

「さあ がんばろうぜ!」

「俺たちの明日」がJAPAN COUNTDOWNで13位だった!13位!よかったねよかったねミヤジさん。売れてるね。エレカシの歴史に残る1曲になったね。メロディもキャッチーで明るいけどどこか男くささ、セルフくささが残っていて素敵だと思います。「そう!」とかさ…

林檎たんのMステは知らなくて見逃した。でもNEWS23の銀杏は思い出して最後の方だけ観れた。危うく放送事故になりかねませんでしたね。観てるこっちがひやひやしたよ。いっつもギリギリなラインを綱渡り感覚で渡って、沢山の強い思いを込めて唄っている峯田君…

ジャーンジャーン

ところで先月始めからめちゃめちゃな勢いでまだまだ流行ってるんです、横山光輝の「三国志」!!!もう今更ですけど涙が出るほど素晴らしく面白くて、まるで魔法にかかったかのように物凄い勢いで読んでます。ていうかもうほぼ読み終わってるんですけど。横…

不健康

こんな日記で更新が止まっていたなんてわたし。でも大分面白かったからねこの2人のやり取りは。体調も崩し風邪もひき、疲れた疲れた顔が疲れてる疲れてるばっかり言われていたこの半年間。結局数値的に4kg落ちていたという事実!嬉しい反面この歳なりに不安…

オカマ2匹

tv

ちょwwwwwwwww 今日の僕らの音楽何なんだよトーク部分!笑わせたいのか!?槇原と雁屋崎wwwww 2人でおんなじ口調でおんなじオネエ言葉で極めつけには美輪さんの話してんじゃねええええええwwwwww 2人の息が合い過ぎ

あーあーあー買ったよ買った 約1ヶ月の風邪から回復した病み上がりの世間に置いてかれたわたしに教えてくれた友人ありがちょう 表紙が酷いもんだったけどな… この2人の対談(・∀・)イイ!! こうしてミヤジ様と並んでしまうと峯田君のブサさが光る… しかし表紙が…

優勝!!!!

巨人優勝ばんざーーーーーい!!!おめでとうおめでとうおめでとう!!!仕事で見られなかったのが非常に悲しい…矢野が売ってさらに清水がってとこがファンとしては何より嬉しい サヨナラ勝ち最高!!!みんなよく頑張った!!!やったーーーー!!!おめで…

いろいろ

先週から風邪を引く。歳のせいか治りが遅い。だらだら続いて一週間。 サンボマスターのライブに両国国技館へ。アリーナ立見で6時間立ちっぱ。半分は知らない曲でした。ゲストは真心、スクービー小山さん、スパルタ安部コーセイ、ザ・コレクターズ、ホフ、民…

明日は

前のバイトの友人の結婚二次会パーチーです!着る服が未だ決まっていないというこの現実に押し潰されそう。にゃー!

ああ

もう何が嫌って野球が嫌。今年こそはと思っていたのに。なんなんだよ巨人。ほんとピリっとしねーなー。まだ余裕で首位の時はプレーオフとかまじいいわ〜とか言いながらクーラーがんがんの部屋でアイス食いながら左うちわ(だっけ…?合ってる…?)だったのに…。…

悪い事を考えないように 悪い事をしないように 今自分にストップかけるのに大変です 人生辛い事ばかりですけど GAMBAらなくちゃね*1 *1:ご存知←(この言い方むかつく…)LINDBERG。最近iPodにじゃんじゃか懐メロ&アニソン入れてて、幼少の頃を思い出してはぼ…

みんな若い

tv

今TBS「ラブとエロス」てドラマ観てます TBSのドラマ深夜再放送枠復活!超、超、めでたい!浅野温子が懐かしすぎて観てます フミヤートが若すぎて演技がうけるので観てます 長瀬君がかっこよ過ぎるので観てます 何度観ても浅野温子の演技は凄いなあ どっから…

いやーん!Battlesだめだった!寝坊した!うわーんどうしよ プレオーダーもだめだったし…チケット取れなきゃこの悶々とした状態から抜け出せない ああああ 仕事やだ 今日も鬼暑い

たらいま

苗場から日曜の昼過ぎに帰ってきました 簡単な感想はまた後日 それよりなにより帰りは物凄い腰痛に悩まされ、シャトルバスの列が動く度荷物置いてははぁ〜とかふぃ〜とか言って腰を押さえる姿に、我ながら老いを感じざるを得ませんでした さすがの友人も「荷…

G.LOVEの3、4曲目で何にも変えられない誰にも止められない程の眠気が襲ってきてRED一旦出てきてしまいました 未だに後悔しているが… もーもっとでかいとこでやってくれよ!多分わたしはクーラで燃え付きてしまったんだと思われますああ…眠い…

ビースティ…ラストにあの曲を持ってくるとは…!テンションあがりまくりでした しかし新譜は聴いてませんがビースティの新曲に友達とバカうけ!どんだけおっさん風味!どんだけ激シブ!どんだけジャジーなんよ今ダブフェと卓球を両方観 はなかなか難しく、ど…

クーラ良すぎて燃え尽きちゃった… 完全に燃え尽きた もう泣いた 号泣 あんな近くでクリスの美しいお顔を拝めるなんて もう死んでもいいそれにしてもイギーのパフォーマンスは神の域でした 素晴らしい 超かっけー!さ、この後はビースティ!

さっき雨が降ってきたけどまた晴れました これから!!!とKULA SHAKER観に行きます朝着いた時行ったら!!!とKULA SHAKERのTシャツ売り切れてて大ショック!まじ泣きそう…

いきなり忘れた物

・iPod ・腕時計 ・爪切り(爪を切るのを)iPodは重いしいいか… 予習・復習もしたしたまには音楽無しの電車も…いや、正直落ち着かない 腕時計忘れたのはかなり痛い強烈に眠いです

家計簿生活始まる

今DSでこれ買って先々週くらいからしっかり家計簿つけてます。この週末でまた大出費の(゚∀゚)ヨカーン うわ!あと住民税払わなきゃいけないんだ…いや…住民税怖い…3ヶ月分だから恐ろしい事に!((;゚Д゚)ガクガクブルブルがんばる私の家計ダイアリー出版社/メーカー: 任天…

ついに行く

あー明日の明日には苗場なんて信じられない。あ、明日の明日じゃあもう帰ってる頃かしら。日帰りで土曜だけフジ行くんですが準備も全く。今日慌ててウエストポーチと虫除けバンド、あとキティちゃんVer.ムヒ(虫ばっか)、小銭入れと携帯灰皿とペットボトル…

お世話になりました

白桃サワーの氷が光ってたー!仕事の上司(ていうか会社)の金で焼肉大会。入社当時のメンバーになった途端になんかしんみり。よくぞみんなここまで辞めずにきたな「僕が来月の人事でここから離れたとしても…結婚した時は報告ぐらいしてな。」の言葉に、何か込…

仕事もばたばたしているけどちょっと会いたいし…としばし外国へ旅立つ友人に自分から連絡し、2人でまあご飯かお茶でもしながらまったり近況語って見送ろう…そんな気持ちでいたら「○○と△△ちゃんも誘ってみたよ〜」との返事。あれっ…それわたしいらないじゃん…

だっさ

な…何だこの金マルは… このワイルドなパッケージは何なんだ!!こ、こんなの金マルじゃねえええ!とにかくこの無駄にワイルドな男は一体誰なんだよ メンソールもパッケージが変わってまさかとは思ったが… さ、これを機に禁煙でもしましょうかね

やっぱDSだよね

大好きなニンテンドウファナティクス様より http://nintendofanatics.blog50.fc2.com/blog-entry-529.htmlポケモンセンタートウキョーおひっこし記念「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」が登場!!いーーーーやあああ…

tv

久々の休みで再放送何やってるかなーとぱっとチャンネルつけたら田中美佐子と椎名桔平が映っただけでAge,35〜恋しくてと分かってしまったわたし神過ぎる最強のドラマきたね 今頃2ちゃん実況はさぞや盛り上がってることでしょう… 「いいわけ」のイントロがか…

そわそわ

ただばたばたして更新出来ないだけなのに、ZARDの死をまだ引きずっているのかと思われたら嫌なので無理矢理更新。あほか。今日のもやもや2点。明日のこの時間くらいには無事解決してますよーに…。こんなんばっか。1つは今日の最高怖い出演者に無事サイン(仕…

ヒグマドン

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 4巻 (ビームコミックス)作者: 新井英樹出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/09/25メディア: コミック購入: 14人 クリック: 54回この商品を含むブログ (68件) を見るとりあえず今年最初にドハマりした。遅過ぎた…

ZARDの死が受け止められない… かなりショック… あたしの青春… こ、こないだカラオケで歌ったばっかなのにいいいい まじショック あー テレビのニュース見たい〜 仕事中で見られない