2005-01-01から1年間の記事一覧

皆さん良いお年を!

SASUKE

tv

今見てるよ。毎回見る度燃える。わたしの大好きなガソリンスタンドの人が1st STAGEで落ちちゃったよー・・・。白鳥さんも応援してたのにあんな惜しいとこで落ちちゃった・・・。酷すぎる。しかし毎回これ見る度にぎゃー!とかうわー!とか奇声を発してしまう…

米騒動

昨日細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のとこだけ見た!博多華丸さん優勝おめでとうございます!あいうえお作文最高だったね。「その人物とは!」華丸さんは毎回緊張されてるような…謙虚さが垣間見えて良かったです。落ちた先が初めて映ったけどあんな風に…

大掃除だよ全員集合!

母親が買い物行った隙に掃除さぼって休憩。親に叩き起こされ(当たり前)部屋中の大掃除です。窓拭きと床拭きと…。知り合いの獣医見習いさんから手術用の手袋を借りて、本格的に取り組む。これ本物だから一度装着して、外したらもう二度と出来ないんだって!…

あと3日

やっと年賀状出しました。元旦に着かないかもしれないけど、返事は特に期待してないお。あと部屋の掃除して…やり残した事いっぱいだよ。とりあえずあと3日で新年が来るなんて信じられない。どうしようどうしよう。一年なんてあっという間だ。こわす。

そして

バガボンド(21)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (145件) を見るリアル 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英…

笑い飯のトランジスタラジオくん

http://www.tbs.co.jp/radio/format/mesi.html 余りにM-1後の彼らが気になりすぎて初めて聞いたよ月曜深夜3時…。目をしょぼしょぼさせながら布団もぐって聞いてた。*1「M-1大反省会スペシャル」と題してマイジャー芸人と名乗る若手芸人(つばめがえし、マラ…

人志松本のすべらない話4

んあああああー3の次から撮ろうとしてたのに間違えて新しいビデオに撮っちゃった。やっぱり一番面白いのは宮川さんだなああ。安心して期待していられる。全部うけたよ!最後のバッファロー吾郎の木村さんの話とか下ネタだけど凄い笑った。カラスの話もおじい…

Christmas Song

M-1グランプリ2005

オタワ

FACTORY

あー暇。今日何でこんなに眠いんだ…と思い返したら昨夜FACTORY ARCHIVE観てたからだ。サンボやギターウルフやハイロウズやら。ギターウルフ新メン初めて観たよ!ほー、あんなんか。19歳若いねええ。顔が昔の相方さんに似すぎてて一瞬我が目を疑った。そした…

なかめ

今中目黒にいる。初めて降りた。簡単な一本道なのに目的地まで迷い、今宵も方向音痴振りを最大に発揮。何なの今日の寒さ!何なの今日の風の冷たさ!さむむーさむいよー これからももちゃんとルミネ行って笑い飯とアジアン観てきます。M-1出場2組も観られるな…

そういえば

二岡の結婚にショックが隠せません…。しかも姉さん女房か…。野球選手はなんだかんだで年上がいいのかなあ。野球選手のお嫁さんて食事とか健康面でも大変だししっかり者じゃないとね。それにしてもまた女子アナか…何なんだよ女子アナ。出会いそれしかないんだ…

浜野謙太の下克上

http://www.spaceshowertv.com/DAX/gekokujyo.html ちょwwwwwwwwwこんなのあったなんて知らなかった!何これ何コレ!まじうける!ハマケンあほすぎwwww ぐうぜんのきろくのプロモーションの奴いつやってたんだろうー。いいなー!絶対大爆笑しな…

インパルスのマトモニンゲン!?YES・NO!

tv

こいつらみんなズレてる!おかしい…不潔すぎるよ!本気で言ってるんだろうか。でもトイレで大をする時は全裸にならないと出来ないって子は友達にいたよ。わたしは無理だけど。考えただけで寒いよーありえないよー。何か今回から異常にエロくなったなこの番組…

手が氷のように冷たい

中途半端に今更クリスマスチックにする。あと4日なのに…普通12月始めとかに素敵なクリスマスを予感させる気持ちでデザイン変えたりするよね。なのに。なのに何故今更。きっと正月までこの状態かな。アンテナが今世紀最高に見にくい。友達が下北に行きたいと…

4回転やらんのかい

今日のフィギュアエキシビジョン見たかったなー…昨日のフリーは観たよ。初めて真央ちゃんの演技見たけど完璧だったね!素晴らしい!!そしてミキティのこけっぷり(3回)が何か不憫で…途中から見てられなかった。自分の事を「美姫」ていうのはいかがなもんで…

そういえば

tv

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/ 昨日のアド街ック天国が秋葉原だった。もうメイドとかよくこういう番組に出てくるオタクとか見慣れたから普通に楽しく鑑賞。でも初めて知って衝撃的だったのが…樽ドル??樽…Σ(゚Д゚) 要は全くくびれが無い樽みたいな体型…

本日からはてなダイアリー市民です

web

だって。今までなってなかったの?知らなかった。これでわたしもはてなっ子になったって事かしら。そういえば最近ヤプログがスパムコメントの被害に追われているらしく、わたしの前の日記からこちらに来て1つスパムコメントを書かれたのでヤプ時代の日記を抹…

テレフォンに黒柳徹子登場

tv

ビデオ失敗して登場シーンが切れてた…(´Д⊂ 徹子さん良かったね。あの歳であんなにカワイイ人はいないよ!電子辞書がONからOFFに切り替わる瞬間をそーっと見ようとするとこうけた。あと清水寺の一番偉いお坊さんが座るとこにパラシュートスカートで座ったとか…

あーあ。

今日はコーディアリーナイトだったんだよね…いいな…行きたかった。コーディアリーナイト大好きだった。choro azulとか久々に聞きたかったよー。今は無き新宿リキッド懐かしいな。その代わりがUNITてのが悲しい。UNIT今年2〜3回行ったけども、一人でUNIT行く…

遊んじまった。

地元の友達と軽くお茶してその後兄貴に誘われて新宿へ。気晴らしに(そういえば何の?)遊ぶ。おごってもらってしまった。ありがとねー。ビリヤードとダーツやって帰る。ビリヤード何年振りかにやったけど楽しかった。兄貴上手過ぎだよ。わたしは昔よく下北…

いつの間に

http://blog.livedoor.jp/mineta1/ 朝焼けニャンニャンが終わってた。あーれー?で、また始まるの?がぶがぶ。DOORアーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ…

明日のいいともに徹子が!!

tv

母親から聞いた。明日のいいともテレフォンショッキングは徹子さんですよー!黒柳徹子さんが何と22年ぶり?くらいに登場!すっげー楽しみ!見られないからビデオ撮りまーす。その22年前の徹子さんのテレフォンの映像を最近入手したんだけど、とにかくずーっ…

Qさま!!

解散ドッキリがスピードワゴンだったけど、毎回これ泣いてまう…わたし涙もろすぎ。今回は小沢が仕掛け人だけどこれははっきりいって完全に逆だよ!!井戸田が小沢を騙す方が普通でしょー。小沢は性格的にも情にもろいし、途中で感極まって泣いてるし絶対無理…

結構切られた

お久しぶりに美容院へ行ってきた。カットとカラーだけ。担当のアシスタントの人と話が弾み(誰とでも弾むんだろうけど)くだらない事をずーっと喋りっぱなしだった。いじられキャラ。地元ネタで盛り上がる。初詣行った事無いとか言うから、えええー!て大騒…

人志松本のすべらない話4

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html 第4弾・キャスト 松本人志 千原ジュニア(千原兄弟) ほっしゃん。 宮川大輔 河本準一(次長課長) ケンドーコバヤシ 有田哲平(くりぃむしちゅー) 矢作兼(おぎやはぎ) ももちゃん情報早いわ!最高!どう…

M-1グランプリ2005決勝進出者

http://www.m-1gp.com/ 日時 12/25(日) 18:30〜20:54(テレビ朝日系全国ネット放送) 司会者 今田耕司 小池栄子 審査員 島田紳助 松本人志 渡辺正行 大竹まこと 島田洋七 ラサール石井 中田カウス 出場者(出演順) 笑い飯 アジアン 南海キャンディーズ チュ…

日本 歴史占い

web

http://uranai.artisthouse.co.jp/ 動物占い*1みたいに性別・生年月日で判断する歴史占い。知らなかったよこんなのあるなんてー。面白かった。知ってる歴史上の人物だといいなーと思ったらば…。 あなたは… 恋のために付け火して 死罪となった江戸の町娘 八百…