久々の休み

一体・・・。

大した仕事してないのに疲れて14時くらいまで寝てた。気疲れ?それとも暇疲れ?今は暇なんだけどある日を境に死ぬほど忙しくなる事は周りの人から口すっぱくして言われてるから分かってる。でもその忙しさがどういうものか想像付かないので実感が湧かないよー。どうなるんだこれから…。とりあえず主に居る事務所の中が乾燥し過ぎて顔がぱきぱきひび割れ中。わたしは人一倍乾燥肌なのでいつもゆでだこのような顔に!常に田舎者!昨日しきりに電波時計の湿度チェックしてたら40%くらいでやばかった。一昨日なんて30%くらい!やばすぎ!確実に空気やばい!何故事務所だけこんなもわ〜とすんのか分からない。加湿器も小さいからかあんまり役目を果たせていないような…とにかく乾燥がやばすぎてしょっちゅう目薬してたよ…本気でコンタクトデビューしようと思ってたのにこれじゃあやばいよなあ。

なんかいわゆる中学・高校の時よく使ってたりした「肌水」(今もあんのか?)みたいな奴で、顔に化粧の上からぷしゅーっと吹きかけられる乾燥防げる水のような、そんなもんが欲しいんだけど。

どうでもいいけど見なきゃならんビデオが山のように…これどうするよ。恋ノチカラも合わせると20本以上…しかもほとんどお笑い…あーあ。頭からっぽ。今日はいよいよ女王の教室スペシャルだね!観るけど一応ビデオ撮る。先程番宣を見てたら和美役の志田未来ちゃんと真鍋由介役の子が出ていつもの可愛いやりとりを繰り広げていましたが、なんと由介!!ついに声変わりしてやんの!!笑 随分男らしい声になってた!一番声変わりする時期だもんね…しゃーない。しかしあの二人は可愛いね。今回のスペシャルに出てくる男の子もすんごい演技うまくて大したものだ、と天海さんが言っていました。しかし楽しみと言えども今回のスペシャルは重そうだな〜…。