小日向しえ復帰宣言

http://www.lilyfranky.com/reg/reg03/
しえちゃんの日記久々に更新!きゃー!可愛い息子の話がつらつらと。ふーんへーほー…。素敵だわ。懐かしすぎるだいじょうぶだぁネタまで!しえちゃん貪欲だわー。少しずつまた仕事復帰してくれるようで嬉しい限り。

はいはい可愛いよそいでnina'sという新しい雑誌にしえちゃん表紙。即効買う。創刊してまだ第2号らしく、誰向けの雑誌なんだかよく分かりませんが、どうやらZipperお姉さんVer.て感じ?メンツがいかにもZipper…あんじとかって超懐かしい!しかし最近雑誌増えすぎだよね。どんだけ増やすの。本屋で働いてた時も思ったけどどこまで創刊すんねん。ちょうど働いてた時ニキータやらBOAOやらグラマラス(だっけ?)だか一気にどどんと創刊されて、もーどこがどう違って何が何やら訳分からなかった。いちいち買ってたらもうきりないだろうね…。nina'sはハンドメイドとか手作りとかお菓子作りとかおしゃれ好きな主婦の人もおっけー的な雰囲気が出てる。「GIRLなオンナのfashion&life誌」だと。はあ…。歳相応ってのも大事だと思うんだけどねえ…。やまだないとの漫画もしっかり掲載。この人の漫画に出てくる女ってみんな口に締まりがなくだらしないエロい感じ。終始よだれ垂らしてそうな…。チャラとかね。

しえちゃんは前髪長い方が好き。なんかCUTIEとか出まくってた時を思い出すような子供っぽい感じでかわゆうございました。のろけ話もたんまり。確かに田中はよく話聞いてくれそうだよね。お喋りなしえちゃんがべらべら喋ってそれをうん、うんって感じだろうな…。いいなあほんとに…いやだわ奥様。ほほほ。

あと漫画の新刊どどんと一気に買った。読む暇がにゃい。またそれは後ほど。