2006-03-20から1日間の記事一覧

わーいわーい

嬉しすぎたWBC日本決勝進出!!あああ幸せ!日本おめでとう!仕事中ちらちら携帯のYahoo!ニュースのスポーツんとこを30分ごとに再読み込みしてた。14:31でいきなり日本が5-0になってて狂喜乱舞した。(顔は無表情)福留も全然打てなかったのに代打でよく打っ…

バンザイ〜好きでよかった〜

トータス松本×田島貴男×斉藤和義×スガシカオで歌うの巻!こりゃ良かった。ぼーっと観てたら聞き惚れた。斉藤さん超渋い!猫好きで有名。何てったって田島さんの「いええええええええい」「ばんざああああい(渋い)」の叫びが最高にかっこよかった。田島さん…

虎の門しりとり竜王戦

「NHKのアナウンサーらしからぬ一言」 すべての女性を性の対象として見ております(川元) 好きですなっち 続いてのニュースです(有野) すべったのでものまねやりまーす(川元) すまたの前に明日のお天気(有野) キャミソールって着てみるといいですね(…

んなこたーない

何ていうか仕事であーだこーだ会議したり考えたり休みも取らず試行錯誤している現場に実際関わる立場になったら、クレームやら苦情やら自分勝手な言葉で書かれたもの見ると「な…何も分かってないくせに!こっちだって色々悩んだ末の決断なんだよー!」と吠え…