青い鳥が…逃げた

ていうか泣くほどショックだったのが今朝TBS「青い鳥」の最終回のビデオ録画するの忘れちゃってもう死にたい…恋ノチカラは無事全話撮り終えたけど青い鳥も新聞で偶然見つけてやったー!と思って一話から全部順調に撮ってたのに…もおおおおおおおお!わたしのばか!最悪!あほすぎる!最終話撮れなきゃ意味ないよ…。どうしよう…次再放送すんのいつだよ。このドラマはわたしにとって恋ノチカラに次ぐ…ていうかそれ以上にはまった大好きなドラマ。トヨエツは「愛していると〜」とこれが最高にかっこいい!夏川結衣も最高にきれいで鈴木杏ちゃんはやっぱりこの時が最高潮に輝いてた…かわいすぎ。そしてわたしのしえちゃんの次にタイプな山田麻衣子ちゃんが出ているのだよ!この頃死ぬほどかわいい。目がでかくて何て美しいんだ。この前虎の門のMCやってて懐かしかった。

駅長トヨエツが夏川さんと恋におち子供の鈴木杏ちゃんもひっくるめて3人で駆け落ち、そして夫の佐野史郎(この役がまた凄い!佐野さんはこういう濃い役やらせたら日本一。)と怒涛の逃避行をし、…(肝心なとこは一応中略)そんで大人になり成長した鈴木杏ちゃんは山田麻衣子、その麻衣子ちゃんとトヨエツがさらに…つーとんでもない内容です。砂の城思い出すわ。脚本は野沢尚さん。この人のドラマ大好き…惜しい人を亡くしたよ。gloveの主題歌もいいよね。あーなーたーと死ーねたらー♪あー…もうとにかくほんとがっくり。どうしようほんと。