2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お約束

「最近はもっぱらmixiしてるので、こっちが更新できなくなっちゃった!」とか「詳しくはmixi日記で!」みたいな、いつも楽しみにしていたブログの管理人さんがmixiに行ってしまわれた時など寂しいもんでしたし、だからと言ってロムってるだけの人だったらmix…

暇なので買ったものなど

Riot City Bluesアーティスト: Primal Scream出版社/メーカー: Sony International発売日: 2006/06/05メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (89件) を見るもう既に某所からiPodへDL済なんだけど(何してんだ…)アナログ待ちです。友達に聴いたら…

スペシャリスト

やったあああ!しょこたんのナイナイオールナイトに間に合ったよ!あぶねー!あぶねー!しょこたん早速ブログ更新か…素敵すぎる。しかも華丸さんまで!声だけだとさらに激似!しかも大吉さんまで!すげー!すげーわ今日のオールナイト!http://yaplog.jp/str…

しばしのお別れ

web

ていうかしばしじゃないけど!すぐだけど!ちょっと諸事情により某ソーシャル・ネットワーキングサイトを一度退会して、紹介してもらってまた入り直します。て堂々と書く事じゃねーか。最初からここに書けば良かったのかーー。とりあえずかくかくしかじかで…