誰か大阪に連れてって…

http://smash-jpn.com/band/2006/06_ahwootrapp13/index.php

AH-WOOTRAPP その13 〜僕の秘密兵器編8〜
feat.ゆらゆら帝国/渚にて/あふりらんぽ

この3バンドでどんな化学反応が起こるのか!?
そしてその場にいる人々をどう染めるのか!?

  • OSAKA -

6.1 (thu) Shinsaibashi CLUB QUATTRO OPEN 17:30 START 18:30
3,800YEN (adv. with 1 drink)

つーかさあ…ねえ…わたしいつも思うんだけど関東よりも大阪とか京都とかの方が対バンやメンツが魅力的なライブが多いんだけども…何ていうか…凄くセンスいい!京都は音楽に貪欲な街だし仕方ないか。てか渚にてとかって!大好きなんだけども!アナログでほんの少しの間持ってるぜ!7inchの「they」も最高だよー!この3バンドなら確かに化学反応起こるわ。どうしようまじで…行きたい…正直地理に弱いわたしは大阪がどのくらいの遠さなのか距離感が全く分かってません。新幹線に乗るのかな?んで何地方?「日常」も観たしbaseにも行きたいしで本気で大阪に行ってみたくなってきた。大阪の友達作る。本気で聞いてみることにします。うし。

こんな感じ

こんな感じ

ほんの少しの間

ほんの少しの間

渚にてを聴いてる時は心がおだやかでいつもよりゆっくり時間が流れる。タイトルのストレートさとなじみやすいメロディーが大好きだよ。「こんな感じ」とかほわんとした曖昧な表現が好き。