ちなみに

UNOの前回のCMソングは勝手にしやがれの「U-K」だった訳だけど、それからちょくちょく聴いてはいたんです。ボーカルの声でYO-KING思い出しちゃうのはわたしだけ?似てないか?まあおしゃれなズージャです。ずっと聴いてたら飽きがきそうなおしゃれさ。おしゃれおしゃれ気持ち悪いけどほんと聴くと「はあ〜ん…おっしゃれだね〜」て言いたくなるような感じです。褒めてんだかけなしてんだか…。余りはじけてないスタンダードな感じで聴きやすいかと。まあライブを観ないことには何も言えないわ。公式がバーカウンターで可愛い。

http://www.katteni-shiyagare.com/
ほいでやっぱり今回のCM曲も勝手にしやがれでした。公式インフォ見たら4月12日リリースのシングル「バーフライズ・ストンプ/マスカレード」のbonus track曲「U-K-2」としてリリース決定だそうです。U-K-2の方が好きー。そして今日から携帯の公式から着うた配信してます!早速ダウンロードしちゃったー!着信来てこれかかってきたらめちゃアガる!と思ってましたがさっき電話来て流れた時軽く恥ずかしかった。

フィンセント・ブルー

フィンセント・ブルー

U-K

U-K

持ってるのは1stとU-Kのマキシ。つーか画像出ない。死んでくれほんとに…。何の為の機能だっつの。