さよなら 山崎邦正

「遠藤くううううううううん!」

〜菅チーフプロデューサーからの贈る言葉
えー先日渡辺制作局長から呼ばれ「菅、お前何で出世しないか分かるか」と言われました。僕は「分かりません」と言いましたらば、局長のデスクに紙が置いてあって「山崎邦正」と書いてありました。「あ、これか!」と。「こいつのせいで俺は今まで出世できなかったのか」。その時局長がおっしゃったのが、「俺は個人の意見で山崎邦正が嫌いな訳じゃない、日本テレビ全体として嫌いなんだ」と。分かるな…と。言われて分かりました。これでやっと僕の憑き物も落ちた感じがします。これで本当にせいせいします。ありがとうございました。

ガースーは神だよ!ガースー最高!やっぱ去年のヤマラムを越えられるキャラは今後なさそうな気がするね。あれは衝撃だったもん。初めて山ちゃんが凄いなって見直したあの日。