ありがとうメキシコ

まさか…!まさかアメリカがメキシコに負けるなんて夢にも思ってなかったからああああああああもうさっき夕刊見てまじびっくりした!日本準決勝行けたよーー!おめでとう!!良かったー!もう信じられないよ!あの誤審の審判はこの前のみならず、今回のアメリカVSメキシコ戦でまたも同じ事をやったらしいね。もう最悪だよあいつ…なんかホームランをホームランじゃないとかなったらしいね。そりゃメキシコも怒るって。よく頑張ったねメキシコ!仇をとってくれてありがとうーー。全てあの誤審の審判デビットソン氏がいけないんだ!アメリカの選手達も悪い訳じゃないのにこんな後味の悪い形になって負けてしまうとはね…。正々堂々と勝負したかっただろうに。

しかし日本は確か準決勝一発目に韓国と当ってしまうらしいが…あーん韓国強すぎ!強いよねー団結力が日本より上回ってるわ。最初は松井が断った話聞いて松井にも色々あるからしょうがないかーと思っていたけどこりゃー松井なんてほんとだめ。イチローなんて愛国心持ってあんなに頑張っているのに!やっぱり彼も大人になったんだ…同じ日本人としてあそこまで国の為に一生懸命に頑張ってくれてるイチローはやっぱりかっこいい。