キティも全部付け替えたぜ

この自販機かわいくね?

給料日がやってきたからやっと機種変したぞーばかやろーこのやろーめ!やっと!変えました携帯。何か最近今まで使ってた携帯の電波が最高におかしくてどんなとこでもすぐ圏外になったりして、何だろうなーと思ってたらドコモショップ行って判明したその理由…。やっぱり直接ACアダプタに繋げて充電すんのは良くないらしいね。1ヶ月前くらいになかなか抜けないから思いっきり力込めて抜いたらぶちっと奇妙な音がして取ったことがあって、どうやら充電する場所の中の金属がぽっきりイってたらしい。折れてた。きゃは!そうなると電波に支障が出るそうです。勉強になりますね。だから卓上ホルダは必要だから買った方がいいって言われて結局600円払って買った。ACアダプタはFOMA共通なのに卓上ホルダは機種によって買い換えなきゃいけないらしくてわざわざ買った。何なんだよけちくさいなー。昔はタダでくれたよね?ドコモもうまい商売すんね。結構おまけして安くしてもらったくせに文句言いまくりだけども。機種はSH901isにしたのーやっとSHARPに戻せた!SHARP最高!液晶きれい!会いたかったよ君に!お兄ちゃんとおそろになった。わたしは白です。はてな日記で「あーSH901isからのアクセスあんなー」と思ったらわたしだと思ってください。違う時もあるけど。

そしてmixiとこのブログを別にしてみたんだけどなんかどっちつかずな感じでどっちに書けばいいのか分からずかなり放置した。4月全然更新してないね。今までの暇人ぶりがうかがえる。

最近は仕事帰りは必ずご飯食べて帰ってる。んであーだこーだ仕事の話とか他愛もないこと喋って帰る。もっと安くて美味い店を貪欲に探すぞ。あーそんな事言いたいんじゃないんだ本当は。でも最近歳なんだか私生活のもっと内側の事を書こうとするとむずがゆくなってきて書けなくなりました。1個日記消したし。わたしは昔から恋愛の事は一切書かない(書けない)人なので、まあ色々あるのですがご想像におまかせ。上手にノロけられる人っていい意味で凄いなーと尊敬します。おいらは無理…。ごふっ。