円楽&こん平 笑点勇退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060422-00000015-dal-ent
そしてこのニュース…ていうかすんごいショックなんですけど…円楽さんは今年新年早々番組で見て「あー…もうこれはだめだろうな(そういう意味じゃなくてね)静養して欲しい…」とは思ったけどこん平さんももう復帰は無理か…辛いねえ。あんだけ声出してたらなあ。まあ現オレンジのたい平いい味出しててキャラもついてきたしよかったじゃないか!「しゃちょさ〜ん」でますますみんなにいじられて、極めつけに山田君に蹴られて欲しい。あー…友達といつかは笑点見に行きたくない?とか話しててそのままだったんだけど*1こん平さんいるうちに見にいきゃ良かったわー。

まあでも正直円楽さんが休んだばかりの時の楽太郎さん司会の笑点は今までわたしの観た笑点の中で一番面白かったです。もうむちゃくちゃなの。座布団とかどんどんあげて、毒舌連発で最高だった。面白いなあ笑点。わたしは小遊三さんが一番好きです。一番面白い。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042303.html
4/24 0:24 ててて!ていうか今朝そのニュースを見てたら何と新メンバーに昇太さんが!!!春風亭昇太さんが!!最高!最高!談志さんにも気に入られてる訳だし!家元が笑点を作ったようなもんだし!最高だよーー!昇太さん良かったね。嬉しいよ。「何よりの親孝行になった」と昇太さんが申しておりました。ほんと良かったねー。楽しみ。んふ。でも昇太さんの着物の色はやっぱりピンクにしてもらわないと!てことは今いるあの面白くないピンクをクビにして…つーことで…。げほ。

*1:しかも観覧がなかなか当たらないんだよ!今が高齢化社会だという事実が浮き彫りにされました。みんなじじいばばあは笑点観に行ってんだよ。まじ。