DS三昧

テトリスDSやっと買ったった。今現在の頭ん中にうようよしている辛い事、悲しい事、苦しい事がやってる間だけ吹っ飛ぶ。取り付かれたようにやってる。単純なのに何故にこんなハマってしまうんだテトリス!さすがに電車の中は迷ってしまいますが(席座ってRPGとか呑気にやってる分にはいいんだけどね。思いっきりテトリスやってて、その上タッチペン持ってた日にゃ…)休憩中ドトールで普通にやってた。一つ気づいた事があるんですけど、わたしテトリスがそんなに上手くない、という事です。つーかぶっちゃけ全然上手くない。のに好き。そういえばぷよぷよも大好きなのにそんなに上手くない。やたらブロック回転させるのは速いんだけど、すぐ手が滑って変なとこにぽつんと置いちゃったりケアレスミスが多い。ていうかこんなの対戦とかしたら恥かくわ。出直してくる。DSでぷよぷよやりたかったんだけど、ぷよぷよフィーバー好きじゃない。てか前の絵がいいよー。

あとFF6がアドバンスで出るとかって最高に嬉しい。FF6がほんとに好き!超楽しみ!FF5も出るらしいからそっちも欲しい。ファリス。(何となく思い出した)給料出たらお金残しておかねばな。DS必需品。あー。なんか我ながら自分が凄い不憫に思えてくる。かわいそうな人…。