お約束

「最近はもっぱらmixiしてるので、こっちが更新できなくなっちゃった!」とか「詳しくはmixi日記で!」みたいな、いつも楽しみにしていたブログの管理人さんがmixiに行ってしまわれた時など寂しいもんでしたし、だからと言ってロムってるだけの人だったらmixiで探しあてて友達になる…なんてわたしには出来ないし「わたしは絶対そうはなるまい」と思っていたのに…。全然更新できねー。はてな。でたよ。どうしようこの放置っぷり。かといってmixiの日記もそこまで頻繁に書いてる訳でもないのに。だってー。仲良しの方の日記はいつも読まさせて頂いていますよ。もうどうでもいいよね。こんなん。久々にアクセスカウンターとか見ると検索ばかり引っかかっているのでもープライベートモードとかにしてしまおうかな…と思ったけどとりあえずそのままで。

なんかついこないだひいて完治したと思ったのにまた風邪っぽい。何じゃそら。わたしは相当器官が弱いようです。やはり煙草か。