2006-04-16から1日間の記事一覧

カモーン!ラーンキーンキュー!

tv

http://www.sawa2.net/ そうそう…全然関係ないけどさー。昨日久々にランク王国観てたらMCすっかり変わってやんのーー!!えええええーー!嘘でしょーっ!あたしの五和ちゃんはどこよーっ!何とネットで調べたら先々週くらいからこの新しい子(名前調べる気に…

あともすふぃあの思い出

Cat Powerの新譜のアナログやっと届いたー!わーい可愛い!わたしの部屋の色んな照明が反射して凄い色になっとります。光ってる。中のショーンさんもギター片手に白のワンピを着こなして美しい。iPodには既に入っとりますがアナログも欲しかった。今回久々に…

巨人!!

強いよね!!ね!!強いねえええええええ巨人!あたしゃ嬉しいよ。本当に強い。もう嬉しいよ。ベテランも若手も本当に頑張ってる。スタートダッシュってのも大事だよ。こないだなんて桑田勝ったしね。嬉しい。今日も8-7で勝利!こないだもよく引き分けに抑え…

新宿世紀

装苑 2006年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2006/03/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (12件) を見るやぎちゃんに教えてもらって買ったら新宿の最先端を徹底取材、ということでルミネがクローズアップされとった。インパルスの写真…

ゆらゆら帝国 MONTHLYLIVE2006@LIQUIDROOM

お久しぶりのゆら帝ライブ!行って参りました。ebisuリキッド。間に合わないかと思って大急ぎで行ったけど悠々間に合って開場。限定Tシャツは友達の分と自分の分で黒のMを購入。(このMが結構でかかった…Kidsサイズにすりゃ良かった)早速入って一服してから…

拘束時間が長いです

うっそーん。こんなに書いてなかったっけ。ばたばたしてたらどんどん後回しになってしまった。一昨日は仕事終わりに同期の男と最近入ってきた二十歳のバイトの子(可愛い)と3人で呑みつつご飯。メニューがレコードで超かわいいわー。死ぬほどうるさいけど。…