すいみん 食事 SEX

はよ機種変したいよ…

こないだ後から入ってきたスタッフの歓迎会と称して仕事終わりに飲み会に参加。何かと関わりのある本社の人も参加して、プロデューサーさんがおすすめしていたとあるお店に行って参りました。うに温玉めしねっとりしてて美味かったよー。賛否両論だったけど…。わたしはああいうこってりしたねっちょりしたご飯かなり好き。うにの味が濃い方がなお好き。ワイン白と赤それぞれ飲んだら顔真っ赤になっていい気持ちになりました。お偉いさんも来たけどまあお構いなしで楽しく。ここはお皿とか全て店長さんがセレクトしている(作ってる?)そうで、器やグラスがとっても可愛かった。お酒もいっぱいあるけどここは昼にランチで来たいな。

その後二次会でカラオケ。3時くらいにお開きになり皆さんはそれぞれタクシーで帰り、わたし達同期メンバー+バイトの子4人で始発待ちにまたカラオケ行ったった。どこまで歌うんだ…声枯れるまで歌ってそのまま始発でのんびり帰ってその数時間後にまた渋谷戻って仕事…。今日の休みは今までの睡眠を取り戻すかのように寝続けました。寝だめ食いだめは本当に出来ないね。いくら寝ても何かぼんやり眠いんだけど…。しかし寝てない時のわたしの顔がぱりっぱりでやばいやばい。もう若くないんだな俺。