久々に行ってきた

何となく思い出して復活したった。最近は仕事でも私生活でも疲れたり落ち込んだり笑ったり泣いたり刺激的ではあるけれど、とにかく一人で落ち着いてぼーっと考える時間が欲しい。一日中喫茶店でぼーっと考え事したい。書き物したいし本も読みたい。家と渋谷の往復…。パソコンにも全然向かってないからみんなの日記が見に行けないよー。返信してない携帯メールがいっぱいあります。全部未送信BOXとかに入ってる。んあー何とかしなきゃ!時間が欲しい!

今年ももう終わりですね。明日も仕事。明日でクリスマスイブ一週間前だよ。私はどうやら1番好きな人とは一緒に過ごせない模様。全然家帰れてないし、おかんとたぬき(猫)と一緒にいるのもいいかもしれない。ちょっと期待してしまった自分が馬鹿であった。空しい。はーあー。

ちなみに、生まれて初めて2ちゃんに自分の事が書かれてあるのを見つけちゃいました。なんつーか…やっぱショックだなあ…気になんかするか!と思いつつもやっぱ答えるよね。わたしの事なんて何にも知らないくせにさ。てかその前に2ちゃんなんか見んなよ自分…。2ちゃんて怖いなあ。