フェスのアーティスト発表がぞくぞくと

わーいサーストンROCK IN JAPAN FESとFUJI ROCKがやーーーばーーーいーーーよ!!どうする?どうしよう!RIJF行けるんかな…このチケットの値段のあがりよう、そしてステージ増えて…20日のネット先行予約はいきなり抽選…とりあえず2日目を申し込んでみましたがついさっきの事なので絶対落選しそう。とりあえず第一弾だけじゃなあ…エレカシ1日目になっちゃったよー。1日目あと見たいのKREVAぐらいしかいなくて微妙。でも少年ナイフ見てーーー!!何となく行きたいのは2日目かな。Coccoに民生にフジファに向井さんにYOUR SONG IS GOODまで!極めつけはスピッツきたこれ!スピッツ見たいにゃー。(最近知らないけどミーハー心が埋めきます)ついでにBENNIE Kまで見ちゃいたいぜ。まだこの段階では大物とか来てないような気がするのでこれからの発表にも期待大でございます。

フジは絶対行きたい。さっき友達にねー行こうよー車乗せてってとおねだりしてみました。そしたら「テントで寝るの?」て言われてどうすりゃいいのか…。車で寝て体がバキバキになるのもいいかもしれない。ソニックレッチリ、クーラシェイカー、YEAH YEAH YEAHS…他にもいーぱい見たい。ソニックは今年単独来ないのかなあ…バンド結成25年かあ…わたしとおんなじ歳じゃん!今気づいたーわたしソニックと同じ歳なんだわ。しかし最近のフジは何となく天気が気になりますよね。今年こそは何とか3日間晴れて欲しいなと願う。

http://www.sogopr.co.jp/ev_socienty_o_t_c.html
あとこれやばい。東京事変ZAZEN BOYSSOIL&“PIMP”SESSIONS。この3組はやばい。揃ったらやばい。しかも野音て。一応先行申し込んでみましたがどうなるか分かるまい。誰か当たったら行きましょうね。(特に決めてない)