カモーン!ラーンキーンキュー!

http://www.sawa2.net/
そうそう…全然関係ないけどさー。昨日久々にランク王国観てたらMCすっかり変わってやんのーー!!えええええーー!嘘でしょーっ!あたしの五和ちゃんはどこよーっ!何とネットで調べたら先々週くらいからこの新しい子(名前調べる気にもならん)に変わってしまったらしく、わたしの大好きな山口五和("さわ"と読みます)ちゃんは3年間ランク王国のMCを務め上げ、卒業してしまったらしい…。がーーーーーーーーん。卒業の最後の放送を逃すなんてあたし…さわちゃん…ランク王国以外では全く見る事がなかったさわちゃん…だんだん化粧がけばくなってきて心配だったさわちゃん…いい歳して痛いコスプレしてたさわちゃん…何か知らんがランク王国ん中では一番好きなMCでした。(って言ってもそれ以外は大体アナウンサーだし)元気で可愛かったなあ。さわちゃん今までお疲れ様!楽しい土曜の夜をありがとう!まだサイトは残ってるみたいよ。