彼女のセンス

前からCHARAが生理的に受け付けない、っていうか顔があんまり好きじゃないから総合的にも好きじゃなかったんだけど(特に浅野&CHARA夫婦最高ー!みたいに言ってる奴うぜえええ!て思ってたりした)こないだ日曜テレフォンショッキングでCHARAが出ていて余りにもトークがちょっと面白かったので見方が変わりました。高速のど真ん中でガス欠してしまって…ていう話のとこです。ほんと面白かった。彼女センスいい?「やさしい気持ち」と「ミルク」は結構好き。他は聴いた事にゃい。ちなみに浅野はやはり顔が嫌い。汚らしい。映画を観たいとも思わない。でも好きな人はすっごい多いよねー。わたしの周りにも俳優として崇拝してる人多し。うーん…余り毛嫌いするのやめよかな。ちなみにうちの職場に1回来たらしいんですが5分で出て行ったそうです。あのなあ…。