復活?

お久しぶりです。しばらく使ってなかったら管理ツールもはてな自体もごちゃごちゃになっててぼんやりする。おまけにIE7で見るとわたしの日記だけずれっずれな感じがするのは気のせいかしら。もう辞めようと思ったんだけど。辞めようと思ったんだけど…。今まで色んな好きな事ずらずらと書いてたけど、自分が本当にいわゆる業界の人になってしまった為、なんかもう途端に何も書けなくなってしまいました。自分で言うのも何だけどもごめんなさい。素性がバレるとヤバいのです。めんどくなったら必要無いので消しちゃうかもしれません。過去の日記もちょいとチェックします。でも最後の気力を振り絞ってTOP画はモーヴァンだよ。今度仕事でブログを書くハメになる可能性大なので、その時は知人にこっそりお教えします。笑ってやってください。

一昨日、仕事の事と私生活で落ち込みすぎて帰宅直後タオルケット被ってわんわん泣いて、はっと気づいたらそのまま朝(顔は化粧のまま、泣いたまんま)で、出目金みたいな顔で出勤しました。昨日は立ち直って元気になったけど夜に部屋の片付けついでに久々に見つけた寄生獣を1巻から読み直してしまい、もう100回くらい読んでいるのに同じとこで大号泣で、今朝も出目金みたいな起床しました。(今日は休み)1巻、2巻、9巻、10巻がもう嗚咽をあげて大号泣。皆もそうだよね。ミギー永遠に大好き。ていうか初っ端の1、2巻であんなに泣かせるってどういう事だろうね。お墓に持っていく。