夏ですか

プライマルだんよ

http://www.hatsukoi.biz/news.html
峯田和伸の☆朝焼けニャンニャン』単行本化。貪欲に楽しみにしています。凹んでる時に彼の書く文を読んでいると落ち着いてしまうのは何ででしょうか。こう…アビちゃんの日記(すげーわこりゃ)でも思うけど「あ、これ書くとヒかれるんじゃないか」ていう事をもーいいや、てな具合で自分の感じている矛盾と言い訳も加えつつ正直に書いてしまうところが、彼の文章の魅力なのかな。誰もが躊躇してしまう本音をみんな残さず書いてしまうところ。って言ってもこないだ友達とも話してたけど「本当はヤリまくってんじゃねーの…童貞の味方的発言だけども実は女に不自由してねーんじゃねーの」ていう説もありますけど。まあそういう本当のところってのは誰にも分からないので余り考えないってことで。何はともあれ常に銀杏を聴いているという事は隠せぬ事実。たった2枚のアルバムを何年も。あー、峯田の風とロックと、笑い飯のFILTを取るのを忘れないようにしないと。外出ると絶対忘れる。