今日のグータンの最後で優香が言ってたことすーごい分かる。男の子ってほんとくだらない話で一体何時間喋ってるの。どうしてあんなに熱くなれるんだろう。そして聞いていてすっごいおもろい。わたしもその輪に入って一緒にくだらない話したいタイプです。でも女だからちょっとのけものにされちゃう。だんだん話に入っていけなくなっちゃう。なんか違うんだよね。男の子が喋ってるどうでもいい話っていいよね。くっだらない下ネタとかアニメの話だのゲームの話だのスポーツの話だの。あれはかなり好き。そして聞いていておもろい。わたしも参加したい。でも女なんだよなあ。

しかし見てはないんだけど何でオーラの泉に出たらとりあえずみんな泣くんですか。番組を一度もきちんと見た事ないから何とも言えないんですけど。何で山田優泣いてんの?いらつくわーあのでかい顔のうさんくさい男。あごがたぷたぷしてるよ。美輪さんは好きだけどさ。