Riot City Blues

http://www.columbia.co.uk/artists/primal_scream/quicktimes/country_original(Country Girl PV)
プライマルの新譜楽しみ。ちょっと国内盤を買うかは謎ですけど。間違いなくアナログで欲しいです。でも待てないよー。触れるのが今更過ぎて恥ずかしいのですが、先行シングル「Country Girl」ロックじゃないかーかっこいいじゃないか。初めて今プロモ観た。かっこいいっていうか何だろうな…懐かしい。ボビーも少々おっさんくさいけど相変わらずクラップの仕方がかっこいい。なよなよした動きがいいわ。プロモの内容はちょっとどーでもいいけど…Country Girlて。そのままじゃん。7インチってどっかで売っているんだろうか。欲しい欲しい。ジャケがいいじゃん。女の子が死んでるみたいなあのキュートさ。プライマルの7インチを無我夢中で集めた日々があったなあ。