恋のから騒ぎ12期生卒業SP

初登場のジャスミン
今更過ぎでほんとごめんなさいなんだけど(秋山)恋から卒業SPのビデオやっと観た。もうMVPがジャスミンなんて嬉しすぎるよ!実際ファンサイトとか見てるとジャスミンのMVPに納得がいかない人も多くて賛否両論だけども…わたしはあのキャラが大好きすぎたので良いと思いました。頭良い人は違うね。しかもメンバーの評判もいいしきっと本当にいい人なんだろうね。ジャスミンの最後の言葉最高うけ過ぎた!「占い師さ〜ん」占い師さん!!??最高すぎ。途中参加だったのは意外だったけど。いいキャラでした。おかやんも初めての時「姉は何てキツイんだ!」と最高嫌いだったけどだんだんおもろくて好きになってた。あといずみちゃんも可愛かったなー。恋からの面白いところって最初新メンバー見て「今年は面白くなさそうだな〜」て思うのに卒業間近になってると「寂しいなー」て思ってるとこ。思うつぼ。しかしここ何年かのMVPは揃いに揃ってゲテモノ揃いだな…ジャスミンでやっとひと息落ち着いて、次のMVPでは再び美女が返り咲きとかだといいね。

13期生はまだわたし1回しか観てません。どうなんだろ。しかし目の保養になるなこの番組は。