暇なので買ったものなど

Riot City Blues

Riot City Blues

もう既に某所からiPodへDL済なんだけど(何してんだ…)アナログ待ちです。友達に聴いたらアナログ出てるって言ってたけどどこにあるんだよーー。昨日店行ったらなかったよ。見落とし?Country Girlであの田舎娘(PV)みたいに腰くねくねさせて歩きたい衝動に駆られます。しかしあのPVはそのまんまだよな…。
The 3名様 1 (ビッグコミックススペシャル)

The 3名様 1 (ビッグコミックススペシャル)

今更すぎるけどおもしれーよー…電車の中で読んでたらうけすぎて終始にやにや。ブックカバーしないでファミレスでも読んでます。恐るべし。イ…イヤリング!!??
陰日向に咲く

陰日向に咲く

これから読む。しかし本って重たいよなー。重すぎて持ち運べないよ。
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK

KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK

こんなの出てるって知らなかった。在庫がたんまりあった中からわたしが1冊購入してあげました。以前からしつこい程言っているがわたしはこの人の書く文章が好きすぎる。音楽も勿論好きだけど、まずこの人の描く世界にやられた。無人島レコードの彼女の文章が好きすぎてもうそのまま丸ごとひっくるめて頂きたい。コピーしておっきくして壁に貼りたい。愛猫ブルーとの無人島生活をわたしもそのまま繰り広げたい。あさりのボンゴレを作って食べてベニスに死すのサントラを聴きます。死ぬときは一緒だよ。